インゲン

インゲンさんの壁紙画像
インゲン
インゲン
8
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
え?自己紹介?わかんn(殴)
頑張って小説描いて行くぜ
ノンジャンル
連載中オリジナル
†異世界バスターズ†

†異世界バスターズ†

ある世界で,選ばれた少年少女達はRPGの世界で意味不明な女の脅迫により変な軍に入れられた。名前は『異世界バスターズ』。それは、彼らが英雄になるまでの日記なのであった…。戦闘🐜友情恋愛青春(?)コメディ小説!

0
2021/02/28
ファンタジー
R18連載中オリジナル
黒龍団 〜暗殺団〜

黒龍団 〜暗殺団〜

黒龍団。それはある時、ヒヴィラ国というものがあった。そこにはヒーローとヴィラン(暗殺団)がいる。そこで最も有名な暗殺団は『黒龍団』黒龍団の仕事は人を殺す‥ではなくヒーローを全滅させることなのだ。黒龍団の任務と友情の絆が繰り広げる(?)

0
2020/11/09
ファンタジー
R18連載中オリジナル
薔薇の子は少し変わったスプラの世界へ!

薔薇の子は少し変わったスプラの世界へ!

ある薔薇の子は不思議な穴に入り込み、少し変わったスプラ2の世界へ! 薔薇の子の仲間がまさかの問題児!? 薔薇の子達は、暗殺を始める!? バトルと恋愛の物語!

1
2020/09/19
恋愛
R18連載中
二人の王子と天使の私

二人の王子と天使の私

独り暮らしだった主人公 奏音(かなで)は二人の王子に引き取られた。そこで待ち受けていたのは恋とコメディ!(?)

0
2020/08/14
ファンタジー
R18連載中
突然、RPGの世界に入り込んだ⁉

突然、RPGの世界に入り込んだ⁉

華都家三女の(主人公)華都 霾(はなみや まい)は見知らぬスイッチが家にあった。長男のモテイケの華都 夏樹はそのスイッチを押してしまった。そして華都家の次男のモテイケの華都 綾と華都家の母の華都 小花(こはな)と夏樹と霾はRPGの世界に入り込んだ!

0
2020/08/16
ファンタジー
R18連載中オリジナル
魔法少女ゲーム

魔法少女ゲーム

ファンタジーゲームが好きな元気な女の子(主人公)ワタ•フィア。ある日、謎の忠告が出た。「貴方は命をかけても戦いますか?」と。主人公はこんなの嘘でしょ。っと思い、yesをおした。すると、普通の人外(猫)の高校生のふりをしながら悪を退治する魔法少女ゲームに吸い込まれてしまった!グロテスクありかもしれないファンタジー小説

0
2020/07/02
ファンタジー
R18連載中
効果の刀

効果の刀

神の世界は仲良しだった。 ある日、デグレヂャフ国の姫の私、リリィ•デグレヂャフは、残酷を見た。そう、その残酷は....

0
2020/04/05
ファンタジー
R18連載中夢小説
魔界VS天界

魔界VS天界

魔界と天界は仲が悪い。 魔界としては天界が敵。 天界としては魔界が敵。 ある日、魔界の姫の子供、(主人公)セファは残酷になる。

0
2020/03/01