Ameri✩.*˚

Ameri✩.*˚さんの壁紙画像
Ameri✩.*˚
Ameri✩.*˚
10
小説数
957
お気に入り
フォロー
フォロワー
たまに書きます💦
よろしくお願いいたします!
アニメが好きです!
フォローしてくれたら絶対にフォローしに行きます!
コメディ
連載中夢小説
〇〇化!

〇〇化!

あんスタのキャラクターです!すみませんがズ!!では無いです。

24
2020/04/26
青春・学園
連載中夢小説
夢ノ咲学院吹奏楽部!!!!!

夢ノ咲学院吹奏楽部!!!!!

あんスタのキャラが吹奏楽をする話です! 私が思うキャラが楽器をやっているので、嫌な人はUターン!!!!!よろしく

29
2020/02/02
ノンジャンル
連載中
Ameriの雑談部屋

Ameriの雑談部屋

リクエストとかかな〜まぁほぼ雑談 こんな小説書いてほし‪〜って言うやつでもOK! 例えば…… ○○(作品名)の○○(恋愛とか○○化とか)して欲しい! とかね‪w ま、よろしく☆

3
2020/05/09
恋愛
連載中夢小説
刀剣乱舞ー花丸ー

刀剣乱舞ー花丸ー

清光との恋愛だよ!まぁ我の推しだからね!(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!あまりキャラが分からないから全然違うかもしれないです!(´•̥ω•̥`)<スイマセン!! 夢主さんは審神者です! 編集だらけだと思います!

ー 2,116文字

113
2020/02/14
青春・学園
連載中夢小説
あんスタ!普✕らる コラボ作品!

あんスタ!普✕らる コラボ作品!

らるとのコラボ作品!

26
2020/02/25
恋愛
連載中夢小説
アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン

九条の家から抜け出し、小鳥遊音晴に出会い、 血の繋がっていない家族になる、 ※キャラ崩壊注意⚠ 似てないから!頑張ってにせるけど! あと、言い方間違えたりしてるからその時は教えてください! 一織との恋愛だから気を付けてください<(_ _)> (作者の推しだから(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!) よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

250
2019/11/27
青春・学園
連載中夢小説
転生したら2次元の家族だった

転生したら2次元の家族だった

事故死してしまって、目が覚めたら好きなアニメの世界の妹になっていた 主からキャラ崩壊注意⚠

163
2019/10/28
恋愛
連載中夢小説
タイムスリップ

タイムスリップ

タイムスリップして戦国時代へ行った私は将軍様達との恋をする

12
2019/11/03
恋愛
連載中夢小説
これってもしや……

これってもしや……

あんずのように夢ノ咲学院に入った そして、血の繋がっていない4人で暮らすことに 幼なじみと、1人の兄で暮らす話 ※似てないから見たくない人は見なくていいよ〜 主からのお願い✩.*˚

ー 10,352文字

335
2019/11/13
ホラー
連載中
私の屈辱

私の屈辱

いじめられてた子がいじめっ子に復習する話

2
2019/07/27