毒入りの抹茶。

毒入りの抹茶。さんの壁紙画像
毒入りの抹茶。さんのアイコン画像
毒入りの抹茶。
3
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
↓おーぷん!ひらけごま!!↓


毒入りです。
毒入ってるから飲まないでね!!!!!


知ってる方は初めまして、そうじゃない人も初めまして!!!!
とある垢のお引っ越し先です。

人生リセットボタンぽちしましたぴーす。

小説とかちまちま書いていきますぜ✨

リクエストお待ちしてます~~~~~ゥウ


↓知ってる界隈↓

⇒プロジェクトセカイ
⇒文豪ストレイドッグス
⇒#コンパス
⇒リバース:1999
⇒東方Project
⇒秘密結社ヤルミナティー
⇒はたらく細胞
⇒見える子ちゃん
⇒HAPPY TREE FRIENDS
⇒殺戮の天使
⇒ねこのティーチくん
⇒転生したらスライムだった件
⇒鬼滅の刃
⇒呪術廻戦
⇒VOCALOID
⇒VOICEROID
⇒おそ松さん
⇒ポケモン
⇒原神
⇒斉木楠雄のΨ難
⇒チェンソーマン
⇒SPY×FAMILY
⇒Dr.STONE
⇒妖怪ウォッチ
⇒ペルソナ5
⇒ワンパンマン

誤字脱字多分あるので先に謝っときますすみません。(スライディング土下座)
界隈もっと広げたい。


因みにGL(百合)とBL(薔薇)は食べれますがNL(桜)は食べれません。
夢小説も食べれません。
でも逆NL(女性攻め)と夢主攻め(性別問わず)は行けます。
何ででしょうね。

気に入った人どんどんフォローしてます。
フォロバ目的ではありません。
グッズコレクションするノリでフォローしてます。

因みにフォロバ率は100%(だといいな)

よろぴくうえーい


<自分のFN・FM>

(無)


<着けてるFN・FM>

🖤👑

名無しちゃんの最高さん



すたーと  2024.3.2
恋愛
連載中
「私達の。」

「私達の。」

※百合(女性同士の愛)の表現が含まれます。 苦手な方の閲覧は非推奨です。 ※小説初心者が書いた作品ですので、誤字や脱字、無理な急展開、ネーミングセンスの欠落等には目を瞑って頂くようお願いします。 ※左右はご想像にお任せしています。 🔞表現はありません。 ーーーーーーーー 女子高生の憂華 真比留-ゆうは まひる-は、ある日転校して来た名嘉原 実夕-なかばら みゆ-と出会い、ただのクラスメートの筈だったが何かの縁か接する機会が増える。 二人は少しずつ心を通わせていく中で、真比留は徐々に自分達を繋ぐモノが友情なのか他の何かなのか判らなくなっていってしまう____。 二人の純粋な少女の行く末とは………… .

ー 320文字

1
2024/03/13
コメディ
連載中
#コンパス でコピペ改変。

#コンパス でコピペ改変。

(※やりたかっただけ) 一話で1000文字くらい書くと思います。 リハビリがてら!!!やるぞ!!!!! 物語系は気が向いたら書くかもしれなくなくなくなくなくなく(以下略) すっごくキャラ崩壊。コピペだもの。

ー 11,889文字

4
2024/03/19