SCOPE❤️♠️

SCOPE❤️♠️さんの壁紙画像
SCOPE❤️♠️
SCOPE❤️♠️
5
小説数
277
お気に入り
フォロー
フォロワー
なかなか出せない時があります続き早く書いてほしい方コメントで書いてください!
あと、1作目終わってないのに2作目書くかもしれませんがよろしくお願いします!
青春・学園
連載中夢小説
モノクロからカラーになれるそんな瞬間を

モノクロからカラーになれるそんな瞬間を

読んでからのお楽しみ!

39
2018/08/22
ノンジャンル
連載中
殺し屋JUMPに新しい仲間が出来ました

殺し屋JUMPに新しい仲間が出来ました

あらすじは......ないです

73
2018/08/22
恋愛
完結夢小説
転校生は陰陽師⁈

転校生は陰陽師⁈

双星の陰陽師をもとに書いています!

ー 5,025文字

86
2018/04/16
青春・学園
完結夢小説
恋ってなんですか?

恋ってなんですか?

学園1完璧お嬢様と学園1人気の16人の王子のおはなし(๑>◡<๑) 内容は見てからね〜

17
2018/03/10
ノンジャンル
完結夢小説
ユーチューバーとジャニーズ

ユーチューバーとジャニーズ

私は、スパイジャニーズやユーチューバーなどがいるその中でも優秀な人は女子はクイーン男子はキングと呼ばれている私は、クイーンの中で一番優秀らしいある日烏間という人から依頼が届いたその内容は「月を破壊した犯人を暗殺してほしい」という内容だった。

ー 8,226文字

62
2018/04/08