涼風

涼風さんの壁紙画像
涼風
涼風
3
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説垢/亀投稿ですが見てってね/夢小説とやらは書いたことないです。→やり方教えて欲しい。
ノンジャンル
連載中
僕らのstory 〜とある一卵性双生児の物語〜

僕らのstory 〜とある一卵性双生児の物語〜

ミラー・ツインズのオリジナル小説です、 彼らの過去の話 兄は誘拐事件に巻き込まれ、弟は残された。 2人の行く末は一体なんなんだろうか。 オリジナルストーリーとなっております!

3
2020/12/18
恋愛
R18連載中夢小説
彼がアイドルだった件〜禁断の恋物語〜

彼がアイドルだった件〜禁断の恋物語〜

アイドルと禁断の恋?? 「Snow Man」の「阿部ちゃん」編です〜 妄想なのでご安心を… 名前は自分の名前にして妄想してみてください! 画像は「拾い画」を使わせてもらいましたー

ー 2,353文字

8
2021/03/14
恋愛
連載中
あなたに恋していいですか?〜報われない恋物語〜

あなたに恋していいですか?〜報われない恋物語〜

BLですよぉ Snow Man のメンバーで妄想小説書きますよ〜 メンバーはお楽しみに

13
2020/01/24