かたつむり🐌💕

かたつむり🐌💕さんの壁紙画像
かたつむり🐌💕
かたつむり🐌💕
7
小説数
6,520
お気に入り
フォロー
フォロワー

低更新🙇‍♀️🙏
恋愛
連載中夢小説
クローン人間

クローン人間

愛の形って… グクmain🐰

ー 39,541文字

129
2022/03/25
ノンジャンル
連載中夢小説
黄金ヨジャマンネⅢ ♡*. ゚

黄金ヨジャマンネⅢ ♡*. ゚

黄金ヨジャマンネ第3弾!!♥️ お話が多くなったので新シリーズこちらから始めます✨ 黄金ヨジャマンネⅠ&Ⅱの続きです。 良かったらそちらから読んでください😚

ー 52,887文字

510
1日前
ファンタジー
連載中夢小説
目覚めたらイケメンの嫁になってた件

目覚めたらイケメンの嫁になってた件

🐹「んん…おはようママ…」 朝起きたら隣にイケメンが寝ていました。 ジンくんmain💜 以前書きだめしてたものなのでちょっと時空歪んでます。ご了承を! 低更新ゴメンね🙏💦

ー 21,735文字

211
2024/01/02
恋愛
完結夢小説
唯一《読めない》人

唯一《読めない》人

幼い頃から特殊な能力を持っている少女。 空を飛べるとか魔法が使えるとかじゃない。 「人の心が読める」 そんな能力だった。 その能力を持っているがゆえに他人と上手く交じることが出来ない少女だったがある日唯一心の読めない人に会ってしまう。 ジョングクmain💞 他の作品に集中しててなかなか上げられないかもです! ごめんなさい!😭🙏😞

ー 34,221文字

436
2022/04/06
青春・学園
連載中夢小説
不良生徒とイケメン教師 *̩̩̥𝑩𝑻𝑺 *̩̩̥

不良生徒とイケメン教師 *̩̩̥𝑩𝑻𝑺 *̩̩̥

ある事情で不良生徒となってしまった少女。 高校では「不良」として周りから怖がられる存在だが中身は純粋な女の子。 イケメン教師が多いことで有名な高校に入学した少女は毎日しつこく追いかけてくる体育教師にうんざりで… テテmain💞(だけど結構皆出てきます笑)

ー 257,120文字

2,918
1日前
ノンジャンル
完結夢小説
黄金ヨジャマンネII✨💞

黄金ヨジャマンネII✨💞

黄金ヨジャマンネの続きです! まだ1作目読んでいない人は先にそっちを読んでいただけると分かりやすいと思います! あの後上手くデビューできたあなたのデビュー後のお話。 デビュー前より大きな成功を掴むあなたでしたが、それ以上に苦難も多々… BTSメンバーと絆を深め合い、成功を導き出すフィクション物語です このお話はフィクションで、ただの妄想です。本来の時期やメンバーの会話など色々無視して書いてます。ご了承ください笑

ー 430,691文字

1,489
2022/08/05
ノンジャンル
完結夢小説
黄金ヨジャマンネ✨

黄金ヨジャマンネ✨

BTSのヨジャマンネ♡ デビュー前の道のりっ🧚‍♂️➰✨ バリッバリのフィクションです笑 ただの自己満程度なので本来の時期とかとズレていても気にしないで読んでください! バンタンの絆はすばらしいマァ!! 続編の「黄金ヨジャマンネⅡ」も良かったら読んでください~💋💋

ー 60,564文字

827
2020/04/02