ゆら

ゆらさんの壁紙画像
ゆら
ゆら
7
小説数
595
お気に入り
フォロー
フォロワー
りんのサブのゆらです。宜しくお願いします☆
🐢投稿ですがどうか最新されるまで待っててもらえるとありがたいです。 
恋愛
連載中オリジナル
🍀〜私の恋愛物語〜🍀

🍀〜私の恋愛物語〜🍀

私は中学2年生の普通の女の子である。 実は好きな人が居るんだけど……んー!この話は本編でするね! これは私の恋愛物語である。 ⚠注意⚠ この小説はオリジナルです。無理な人はブラザーバック🔙

ー 535文字

1
2023/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
無能…?ふぅ〜ん

無能…?ふぅ〜ん

無能少女第二期です(●´ω`●) 暖かく見守ってください ※wrwrdさんとは関係ありません ※

ー 1,911文字

34
2023/04/21
恋愛
連載中
悪役令嬢になってしまった!!

悪役令嬢になってしまった!!

殺人犯に殺されたらっだぁ 目覚めたら見知らぬ所に! ラブストーリーです(●´ω`●)

ー 3,274文字

58
2021/11/07
ノンジャンル
連載中
ゆらの雑談部屋

ゆらの雑談部屋

みなさんと仲良くなりたいので作りました☆ お気軽にコメントしてください

ー 635文字

2
2023/04/21
ノンジャンル
連載中
ショッピ総受け(学パロ)

ショッピ総受け(学パロ)

フォロワー限定

ー 8,306文字

272
2021/09/04
ノンジャンル
完結夢小説
無能少女(完結)

無能少女(完結)

私は……無能デス 殴られ蹴られ…… 私はシンジテクレナイノ? 病んでしまった少女に手を差し伸べたのは!?

85
2021/03/25
恋愛
連載中
こんな恋は存在していいんですか?

こんな恋は存在していいんですか?

ショッピ君には秘密があり その秘密は皆知らない 秘密① 女であること 秘密② A国のお姫様であること

ー 10,132文字

143
2021/08/17