Fuuka.🏀

Fuuka.🏀さんの壁紙画像
Fuuka.🏀
Fuuka.🏀
4
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!すとぷりが大好きで、莉犬くん寄りの箱推しです!物語は、小学校2年のときから書いています!ちなみに、今は小学校6年以上です!年齢はご想像にお任せいたします!コメント、いいね、お気に入り、フォローお待ちしております!



S💜MAiD
ノンジャンル
連載中夢小説
やっと気づけた。

やっと気づけた。

過去の私に教えてあげたい。 みんなが、SOSを出している。

ー 7,073文字

3
2022/11/24
ノンジャンル
連載中夢小説
私のお兄ちゃん

私のお兄ちゃん

私には6人のお兄ちゃんがいる。すとぷりっていうグループで活動しているらしい! 我が家はみんな仲良くて、のびのび暮らしいてるとっても平和なの!でも……

ー 9,774文字

11
2022/05/19
ノンジャンル
連載中夢小説
大好き

大好き

私の彼氏は莉犬くん。莉犬くんとは喧嘩なんてしたことなかった。なのにあの日から莉犬くんが冷たくなったような……?

ー 20,858文字

37
2022/04/05
ノンジャンル
完結夢小説
私が守る……!

私が守る……!

すとぷりメンバーとシェアハウスしてて、そこで莉犬くんが体調崩しちゃって…そこから始まる物語!

ー 36,778文字

31
2022/01/22