nana♪GENEfan

nana♪GENEfanさんの壁紙画像
nana♪GENEfan
nana♪GENEfan
4
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
LDHが大好きな学生です!特にJr.EXILEが好きです推しはじぇねは亜嵐くん 玲於くん
らんぺは北人くん 壱馬くん
ファンタは慧人くん 颯太くん
同担さんオケです!仲良くしたいです!
よろしくお願いします!
恋愛
連載中夢小説
今日、好きになりました。

今日、好きになりました。

皆さんご存知か、どうかわからんが あの恋リアです! LDHメンバーの今日好きにしよかな!

31
2020/09/06
ノンジャンル
連載中夢小説
紅一点はめちゃ愛されてますっ!

紅一点はめちゃ愛されてますっ!

E-girlsそしてgenerationsの紅一点として 活躍している愛されてる可愛い紅一点! 愛される物語だよん!

ー 295文字

29
2020/08/16
ノンジャンル
連載中夢小説
cutePrincess♡

cutePrincess♡

女優&モデルとして活躍している超人気者と 俳優&女優&アーティストなどなどの小説ですー!

ー 2,009文字

25
2020/08/16
恋愛
連載中夢小説
Princess&prince

Princess&prince

とある学校には姫と王子と呼ばれる者がいた とても可愛くなんでもできる姫そして top threeと呼ばれる王子たちの物語!

ー 2,127文字

26
2020/11/29