箱庭。

箱庭。さんの壁紙画像
箱庭。
箱庭。
3
小説数
16
お気に入り
フォロー
フォロワー
お休み中。please wait…





●涙雨の振る日に:第20回プリコン応募作品です

●Ropenter - 綺麗な花が枯れないうちに:澪との合作です。夏と秋を担当しています
専用タグ:#澪の庭

○Mine:
#本箱
#アイシン病


───────────────


昔のプリ小説へ?
#いや、昔よりもいいプリ小説へ。


───────────────

ℳ.🐱
♔︎*°♡
*🎮‎⋆・☆🥀☆・🌹💫
青春・学園
完結オリジナル
涙雨の降る日に

涙雨の降る日に

あなたの トラウマ は何ですか? 誰にだってトラウマのひとつくらいあるんじゃないかと勝手に 思っているのだけど、僕のそれは、プール、だ。 数年前のあの夏の日を境に、僕はプールに入ることが できなくなってしまった。 ※表紙絵:poni 様(pixivより)

5
2019/09/01
ファンタジー
連載中オリジナル
Ropenter - 綺麗な花が枯れないうちに

Ropenter - 綺麗な花が枯れないうちに

ここは願いが叶うお花屋さん。 と言われている。 本当に願いは叶うが、ここにはめんどくさい、とてもめんどくさいルールがあった。 ※この小説は *澪 Mio neco との合作です。

5
2020/05/06
恋愛
完結オリジナル
全部▒▒のせいだ。

全部▒▒のせいだ。

もしも、恋愛感情を失ってしまうと知ったら──。 現在流行っている謎の精神病。 その症状は、主に恋愛感情などを失ってしまう、というものだった。

7
2019/10/13