︎︎︎

︎︎︎さんの壁紙画像
︎︎︎
︎︎︎
3
小説数
133
お気に入り
フォロー
フォロワー
すみません。色々あってアカウント消します。ほんとごめんなさい。
ファンタジー
連載中夢小説
夕日が沈む前に

夕日が沈む前に

ファンタジーand恋愛話です! 思いっきりファンタジーやで。 許せる人はぜひ読んでな! 私の妄想話です 小さい頃、ホノボノ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎は ファンタジー話が大好きだったから 小説にしてみたぜ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ぜひ読んでなぁぁぁぁぁぁぁ!

21
2020/04/17
恋愛
連載中夢小説
いつか私の隣にいる人は

いつか私の隣にいる人は

私は今までずっと我慢してきた。これからもそうなんだろうなぁ。 辛い。苦しい。もうやだ。 そうだ!逃げちゃえ!!!! ……それなのに。 『なんであなたが?』 『シェアハウス!?』 『 マネージャーになって欲しい』 ……へ? 私、どうなって…? ホノボノ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎作品第2弾! 楽しみにしてくださると嬉しいです! コメントプリース!!

59
2020/04/17
恋愛
連載中夢小説
Destiny〜マサイ~

Destiny〜マサイ~

転校してきたあなた。そこで出会った人に恋をした。 そしてある日の事件で助けてくれた人に似てると思ったあなた。 しかし、重なる不運で離れることを決意…… 果たしてその結末は!?

53
2020/04/13