霧槻

霧槻さんの壁紙画像
霧槻さんのアイコン画像
霧槻
3
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー
霧(きり)の槻(つき)と書いて霧槻(むつき)と申します

投稿はのんびり目です

フォロバはあんまりしません…ごめんなさい

🗣️次に逢うまでの”約束” 「またね」
💬誰に渡るかもわからない”言の葉”
💭大好きは大好き。
🎧求められてるキャラはどんなかな?
 期待されてる自分の姿はどんなかな?
 …そんなの疲れやしないか。
          Ready!!!!!!/シクフォニ

この世が嫌いな貴方に、届けたい。

さよならは、またねに

死にたいは、生きるに



誰でも、どこかの誰かに向けて_______




濮と、死んじゃだめって約束を、






結びませんか?



<FM>
🍬🌙🎞️ 愛宮飴月様

💜⚜️🎀 凛緒様

🎀♬🔔 aya 様

🐈‍⬛🥀🫧 ししょー
尊敬様
凛緒様

関係者様
ししょーっ(ねお様)user/28bbf0+

監獄に生きる君たちへ。➳3日
𝔻𝕖𝕒𝕥𝕙 𝕘𝕒𝕞𝕖➳1週間
結➳2日
          1週間は長い?
          …なんのことでしょう。










いやあの!デスゲームだけ読者層が違うと思うんです!
だから1週間なんです!ごめんなさい!





…結☆30!?
ミステリー
連載中
監獄に生きる君達へ。

監獄に生きる君達へ。

常に周りから視線を浴びる。そんな監獄の中の君達へ。

ー 2,426文字

6
1日前
ホラー
連載中
𝔻𝕖𝕒𝕥𝕙 𝕘𝕒𝕞𝕖

𝔻𝕖𝕒𝕥𝕙 𝕘𝕒𝕞𝕖

いつ終わるの?みんなみんな…”いなくなっちゃうよッ”

ー 6,355文字

15
6日前
ノンジャンル
連載中
結_約束だよ_

結_約束だよ_

多数のうちの1人、貴方だけでも、生きてて良い理由を知って欲しい。

ー 11,563文字

38
2日前