零さんの壁紙画像
零
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
鮭の切り身受け同盟組んでます〜

お気に入りの作品が多すぎる件

YouTubeとかマジで好きです!
ゲーム実況者とかめちゃ見てます!

たまに性格が変わってること自覚してますw


推しって尊いね/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\

━━━━━━━━━━━━━━━
お気に入り名言

死にたくなったら言ってください。
    助けるんで        By.zm

    死ぬのは簡単だ。
 生きるのはそれよりずっと難しい
  あそこで死ななかったのは
  何か意味があるんじゃないか
     生きてみろよ

 いいんだ…心配はかけていいんだ… 
      大丈夫       By.ut

   死にかけたら離れて
   絶対死んじゃダメだ。    By.gr

    生きましょうよ。
      精一杯

  死ぬのってやっぱ…怖いよ

   休みたい時は休むんだよ  By.sha

   家族というのは所詮
    「フィクション」
 血が繋がっていようが所詮他人
  大事なのは「コミニュティ」
    自由であるべきやろ

   幸せなもんがいる分だけ
   不幸せなもんがおんねん
     そんなもんだよ
   母数は決まってんねんぞ  

 心無いじゃ説明できへん部分があんねん

   後悔はするな 頑張っていけ By.kn
 
  言うとくけど優しい人って
   いつまでも優しくないぞ  By.em

 人間は「心」で救われるものだと
     思わないかい?  

     強く生きて      By.rb

 高いハードルは潜れば大丈夫です

    大丈夫か?お前

インスピレーション感じるままに
お前が思うことを言えばいいと思うよ By.tn

総統に忠誠を誓うよ 僕は By兄さん

    うんうん。よしよし。
      偉い子偉い子      By.cn

     会えてよかったよ     By.sho





























諢帙▲縺ヲ縺ェ縺ォ
自由を求めてる