ハナ

ハナさんの壁紙画像
ハナ
ハナ
4
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中夢小説
1-Aの天使ちゃん

1-Aの天使ちゃん

個性社会 この世界には一つ、都市伝説があった 真っ白な羽、青く澄んだ瞳 美しい白銀の髪、黄金に輝く天使の輪 個性:天使 力やその人物が実在したと言う証拠や書物が一切なく、御伽話の中の存在だと言われている たった1人、少女が生まれるまでは ✂︎----------------------- 口調行方不明 原作と違う 時間軸おかしかったりします

ー 371文字

2
2024/05/26
ノンジャンル
連載中夢小説
誰かの心臓になれたなら

誰かの心臓になれたなら

《死ぬなら、楽に死にたいなぁ》 死にたがりの自殺マニア少女 たった1人、孤独な少女 《死ぬなら人を助けてから死ぬ方が楽だ》 ある紳士の言葉に心救われて ヨコハマの異能力者と自殺マニア少女の話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・原作無視 ・口調不明 ・時系列おかしい ・溺愛系 ・キャラ崩壊有り ・色々混ざってる

ー 5,081文字

5
2024/04/05
恋愛
連載中
"    Black Rose "

" Black Rose "

" 死ぬ気で恋してみないか " かの有名な人間が放った言葉 今まで普通のOLとして生きてきた。 しかし不慮の事故により命を落としたが… 次に目を覚ました時には 《推したちの世界で…?》 -------------------------------- ⚠︎ ・原作無視 ・口調不明 ・時系列バラバラ ・下手くそ ・スロー投稿

ー 5,292文字

0
2024/04/03
恋愛
連載中夢小説
花を咲かす魔法

花を咲かす魔法

もう、忘れてしまったかな 私に話したあの話 私に見せてくれた最後の魔法 花を咲かせる魔法 あの奇跡を私は見たいんだ ___________________________________ ⚠︎ ・口調不明 ・年代ぐちゃぐちゃ ・時系列おかしいてます ・原作無視 ・キャラ崩壊有り

ー 448文字

4
2024/03/29
ファンタジー
連載中夢小説
花には水を

花には水を

ゼーリエが気に入った たった1人の弟子 誰も知らない 魔導書にも載っていない 魔法使い

ー 399文字

9
2024/03/26