らき。

らき。さんの壁紙画像
らき。
らき。
7
小説数
504
お気に入り
フォロー
フォロワー
あいうえお。
コメディ
連載中夢小説
SnowManの女の子は世界一❕

SnowManの女の子は世界一❕

SnowManの女の子はファンサマシーンで だれよりもファンのことが大好きで 世界一の女の子でした。

55
2020/05/21
コメディ
連載中夢小説
SnowManの女!?

SnowManの女!?

むかーーしむかし 男なのか女なのか分からない望月というジャニーズの紅一点がいました ←My Girl by望月 なのにみんなからモテるリアコ枠すぎる イケメンな紅一点の日常覗いて見ませんか??

85
2020/04/20
コメディ
R18連載中夢小説
阿部の彼女は天才ちゃん!?

阿部の彼女は天才ちゃん!?

僕の彼女は 色んな意味で天才です

91
2020/03/20
恋愛
連載中夢小説
ディアハイヒール。

ディアハイヒール。

ハイヒールを履いた君は もう届かない場所にいて__。

32
2020/02/08
コメディ
連載中夢小説
なにわのラッキーガール

なにわのラッキーガール

佐藤『なんやねーん!!!』 西畑「え?抱きついてるだけやけど」 -西畑、佐藤「そうだよ!」 佐藤『暑い~!!!』 ちょいとお口の悪い関西の紅一点のお話 ※自由気ままに投稿します。

53
2020/03/21
恋愛
連載中夢小説
大好きなあの人

大好きなあの人

SnowMan SixTONES King&Prince Sexy zoneなど リクエストお待ちしています⸜❤︎⸝‍ 短編小説です! 見てくれると幸いです(´・ω・`;) 短編小説です! リクエストくれるとありがたいです⸜♥⸝‍ 自由気ままに投稿しているので遅い時もあります💦

33
2019/08/18