レモンチャン🍋☆@🐰🌀

レモンチャン🍋☆@🐰🌀さんの壁紙画像
レモンチャン🍋☆@🐰🌀
レモンチャン🍋☆@🐰🌀
21
小説数
1,775
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、...こういうのならできると思い、始めました

新垢まで残り...
青春・学園
連載中夢小説
宮兄弟の妹烏野マネージャーなんだって!

宮兄弟の妹烏野マネージャーなんだって!

宮兄弟の妹になろうぜ! 書いてなかったら察してください

ー 92文字

24
2022/04/21
青春・学園
連載中夢小説
研磨の妹は烏野のマネージャー

研磨の妹は烏野のマネージャー

あらすじ...?なにそれw

ー 1,007文字

49
2022/04/10
青春・学園
連載中夢小説
影山飛雄の妹です

影山飛雄の妹です

主:飛雄〜キャッチコピーって何?飛雄:知らねぇ

ー 11,777文字

103
2022/04/19
青春・学園
連載中夢小説
私は...才能がない

私は...才能がない

プロセカです!お久しぶりの!(ちょっと色々なキャラ入るかも?) ⚠機種変まで書かせていただきます、機種変したら書くかはまだ分かりません

ー 14,061文字

62
2022/04/11
青春・学園
連載中
水色さんは雄英生

水色さんは雄英生

knさんが雄英高校に通うお話です!! ⚠機種変まで書かせていただきます

ー 22,268文字

118
2022/07/05
青春・学園
連載中夢小説
業の妹はヒーロー科

業の妹はヒーロー科

あらすじは爆豪と業が壊しちゃったよ

ー 9,511文字

88
2022/02/28
ノート
連載中
雑談部屋ァァァ

雑談部屋ァァァ

雑談部屋

ー 1,568文字

3
2022/02/11
ファンタジー
連載中夢小説
音羽オオカミさんは、あなたが気になる

音羽オオカミさんは、あなたが気になる

あらすじはあらへん...! 気まぐれが少し出てきます。ですが、投稿はするのでお許しを、By主

ー 3,282文字

56
2022/02/23
青春・学園
完結
妖怪探偵団対YSPクラブ...?

妖怪探偵団対YSPクラブ...?

あらすじ...?ねぇよ... この作品はすごく短いです、 ですが、見てくれると嬉しいです。By主

ー 20,139文字

63
2022/01/26
恋愛
連載中夢小説
私は音羽が大好きです

私は音羽が大好きです

あらすじ? それはおとちゃんに食べてもらいました!🎧

ー 6,111文字

70
2022/03/10