来夢

来夢さんの壁紙画像
来夢
来夢
6
小説数
314
お気に入り
フォロー
フォロワー
※最後まで読んでください※

基本は
相互フォローじゃないと小説読めません。
詳しくはフォロー申請をお読み下さい。

よろしくお願いいたします。
恋愛
連載中夢小説
5人の幼なじみ。

5人の幼なじみ。

私と5人の幼なじみのものがたり。 これだけ誰でもみれるようにしています。

60
2020/05/08
ノンジャンル
連載中
★フォロー申請★

★フォロー申請★

いつも応援してくださる方には 大変ご迷惑をおかけするのですが、 自分の作品とかなり似た作品が 他の人の小説にあり恐怖を感じ 相互フォロー限定にさせて頂きます。 なので今まで読んでくださってた方 お気に入りに入れてくれてた方は ココに読んでた小説の感想など コメントしていただければ フォロバさせて頂きます。 よろしくお願いします。

8
2019/12/28
恋愛
完結夢小説
失恋愛

失恋愛

相互フォロー限定

21
2020/01/14
恋愛
完結夢小説
ツンカノ デレ彼

ツンカノ デレ彼

相互フォロー限定

31
2019/05/27
青春・学園
完結夢小説
嵐くんと私。

嵐くんと私。

相互フォロー限定

100
2018/09/13