Suzuka.🌤

Suzuka.🌤さんの壁紙画像
Suzuka.🌤
Suzuka.🌤
9
小説数
576
お気に入り
フォロー
フォロワー
King & Prince×なにわ男子

・なにわがーる✨
・ティアラ✨



自担
なにわ男子→道枝駿佑💗
King & Prince→平野紫耀❤️


代表作
1「先輩が好きすぎてしにそうです」



ふぁんまーく 『🌤✨』



同担拒否してないです!
ぜひぜひ絡みましょ!!














前の「先輩が好きすぎてしにそうです」


消してしまいました、、
お気に入り、400戻ってきてぇぇ!













ノンジャンル
連載中夢小説
仲間ってなんだっけ。

仲間ってなんだっけ。

所詮、モノはモノ。要らなくなったら捨てられる。

30
2019/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
伝説の歌姫_.

伝説の歌姫_.

僕らの仲間には 伝説の歌姫がいた_.

51
2019/06/19
青春・学園
連載中夢小説
生徒会の言うことには逆らえません。

生徒会の言うことには逆らえません。

私の学校の生徒会は めっちゃめっちゃ、かっこいいんです。

79
2019/06/06
青春・学園
連載中夢小説
先輩が好きすぎてしにそうです

先輩が好きすぎてしにそうです

先輩、かっこよすぎてしにそうです2

110
2019/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
3年目のなにわがーる。

3年目のなにわがーる。

実はなにわ男子にはもう1人紅一点のメンバーがいました。

61
2019/06/18
恋愛
連載中夢小説
ナンパしてきた相手は幼稚園からの幼馴染でした。

ナンパしてきた相手は幼稚園からの幼馴染でした。

「君、可愛いね、一緒に遊ばない?」 そう、ナンパしてきたのは幼馴染のアイツでした。

93
2019/05/13
ノンジャンル
連載中
suzuka.🌤のお部屋🏠

suzuka.🌤のお部屋🏠

わたしの気まぐれ日常覗きますか??

2
2019/06/19
青春・学園
連載中夢小説
絶対に先輩を落としてみせます

絶対に先輩を落としてみせます

学校1カッコいい先輩に告白した私。 先輩は「俺を落としてみなよ」って 受けてやろーじゃないの! 絶対落としてみせる!!

108
2019/06/19
恋愛
連載中夢小説
運命の出会い??

運命の出会い??

街中で出会った2人。 それは運命の出会い??

42
2019/07/06