ゆゆゆゆんゆんやー(ホロバ100だぜ★)

ゆゆゆゆんゆんやー(ホロバ100だぜ★)さんの壁紙画像
ゆゆゆゆんゆんやー(ホロバ100だぜ★)
ゆゆゆゆんゆんやー(ホロバ100だぜ★)
22
小説数
95
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはァァァァァァァ
٩( ᐛ )و毎日ネムイ!


めちゃくちゃ初心者です。
やり方全然ワカラナイー

許してくださいー

ガンバルゾー

アンダーテールと東方、ファンタジー系が好きな人です!

推し
アンテau
マーダー、キラー、インク、エラーナドナド
東方Project
霊夢推しやな

あと多分mo4にハマりそう(((

スプラがうまくもないのに好きーな人

最近薬屋のひとりごととか葬送のフリーレンにハマり中。面白い!

ともに言われて文スト見てます(
ハマりましたわ((((

軽すぎる自己紹介
年齢は言わないどく…
アンテ&アンテauだーいすきな人です
東方も好き
あと呼び方短くしてゆんちゃんとかで呼んでー
ゆんやーでもいいよ〜(名前長すぎ問題)
…これは自己紹介なのか…?

神な作者ってすごい………すごい尊敬できる
神!はスーパー神!(?)

友達!

音葉 時雨
user/e659dd+

泡瀬 そあ 
user/33223d+

みぃ〜mii〜
user/9c6e5f+

ただの人(水晶)
user/7c2a25+

いろいろおかしい()ところがあったらゴメーン
ノンジャンル
連載中
リレー部屋!

リレー部屋!

リレーダァァ

ー 408文字

5
2024/02/05
ノート
連載中
地震やばいやばいやばいみんな大丈夫?!

地震やばいやばいやばいみんな大丈夫?!

地震みんな大丈夫?!

ー 59文字

4
2024/01/02
ノート
連載中
相談乗ってほしい()

相談乗ってほしい()

相互フォロー限定

ー 345文字

2
2024/04/10
ノート
連載中
なんか話したい人

なんか話したい人

ログイン限定

ー 136文字

1
2023/11/19
ノート
連載中
友達?関係者様?ナドナド募集!

友達?関係者様?ナドナド募集!

相互フォロー限定

ー 201文字

2
2023/11/10
コメディ
連載中
闇au日常(?)

闇au日常(?)

ログイン限定

ー 9,259文字

3
2024/05/07
ノート
連載中
イラスト

イラスト

ログイン限定

ー 1,177文字

8
2024/02/12