TD&SWD❤️(ありがとうございました。)

TD&SWD❤️(ありがとうございました。)さんの壁紙画像
TD&SWD❤️(ありがとうございました。)
TD&SWD❤️(ありがとうございました。)
6
小説数
1,227
お気に入り
フォロー
フォロワー
4月3日 end.

T…TWICE
D…ダヒョン
S…SVT
W…ウジ
D…ディノ
❤️…love


# 🍫💋
# 🐣🍓🍼
# 👼🐷🧂
#🐹ぷにっと🐯 🐹🐱🐯🙌
#🐮⛅🍃

#SEVENTEENは13人でひとつ
#負けないで
#おかえりすんちょる

尊敬✨

🐹ぷに🐯さんuser/2910fa+
毎回、毎回涙腺崩壊注意です😱(良い意味ですよ!)

おすすめ🌟

🧸ぬいぐるみ🧸さん
user/279787+
凄く面白いですよ~
作者の🧸ぬいぐるみ🧸さんも、面白いから、絡んでみて下さい‼️
私の大切なチングだから
いじめちゃダメだよ❗















恋愛
連載中夢小説
secondlife

secondlife

フォロワー限定

53
2021/04/03
恋愛
連載中夢小説
T/J/J/J/W

T/J/J/J/W

フォロワー限定

ー 2,747文字

15
2020/08/01
恋愛
連載中夢小説
再会

再会

フォロワー限定

138
2021/04/03
恋愛
完結夢小説
私を救ってくれたのは、13人のオッパ達でした。

私を救ってくれたのは、13人のオッパ達でした。

「助けて……」 「大丈夫?」 そう言ってオッパ達は、私を助けてくれたよね。

ー 80,987文字

696
2021/04/03
恋愛
完結夢小説
私を見つけてくれてありがとう。

私を見つけてくれてありがとう。

私は、どこのだれなの? 誰か教えて下さい。 記憶をなくした少女が、いつしかトップアイドルになり、自分の家族 大切な人を見つけるお話。 始めの方は恋愛じゃないけど後から恋愛になっていきます。

ー 43,067文字

321
2020/05/09