文月 ひま@春休み…明けないでくれ

文月 ひま@春休み…明けないでくれさんの壁紙画像
文月 ひま@春休み…明けないでくれ
文月 ひま@春休み…明けないでくれ
23
小説数
127
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-
𝓟𝓻𝓸𝓯𝓲𝓵𝓮
𝓝𝓪𝓶𝓮⇢文月ひま
𝓐𝓰𝓮 ⇢13
𝓖𝓮𝓷𝓭𝓮𝓻 ⇢女
コメ返率35%
リムったらこっちもリムる(フォロセでも)
大切な人は外さん
自らフォローしに行く事は滅多にない
#プリ小説美術部の部員です!
コメは基本タメでこい!
〜つけてるファンマ〜
🌸🍎🐈‍⬛(愛しのルト)
︎︎🎧📞🖌📔(奏夜ちゃん)
🌻❄️🔫🔪(マリーさん)
🎨💜🖌(副部長)
💚🐱💙(猫ちゃん)
🧸💚(konohaさん)
🥓🥬😇📱(奏夜ちゃん)
〜つけてるファンネ〜
夕日に舞う桜(ルト)
ふくぶ民(副部長)
猫丸族(猫ちゃん)
狂人と変人を混ぜたやつ(奏夜ちゃん)
緑熊のファンタグレープ(konohaさん)
〜俺のリア友(勝手に紹介)〜
user/9c892f+(ルト)
〜活動休止やらなんやらな人の迎えまつ〜
#こぉのぉふぁ迎えに来い
ーカプー
ひまルト
ールトハトは俺の物だ!ー
〜ミラティブやってます〜
パァって名前で活動中!基本は入室禁止だけど時折声出し配信やってるよ!見に来てね!
全部見てくれた貴方は神様です
ゆっくりしていってね
ノート
連載中
学校何時間いられたか

学校何時間いられたか

相互フォロー限定

ー 408文字

6
2024/01/17
ノート
連載中
時々イラスト描く【元々は毎日予定でした】

時々イラスト描く【元々は毎日予定でした】

ついでにフォロワーさんの数だけ絵描くも遂行

ー 108文字

7
2024/01/17
ノンジャンル
連載中オリジナル
あの日故郷が消えた

あの日故郷が消えた

相互フォロー限定

ー 1,006文字

7
2024/01/17
コメディ
連載中オリジナル
高貴な姫と馬鹿なメイド【ギャグ】

高貴な姫と馬鹿なメイド【ギャグ】

またまたまたまたルトハト様にご出演して頂きました! 〜あらすじ〜 中見ろ 作者 文月 出演 ヒュズマ ルトハト(敬称略) SpecialThanks ルトハト様

ー 808文字

2
2023/05/14
ノート
連載中
新!ざっつだーん!

新!ざっつだーん!

新たな雑談部屋どす まぁね、学校沢山行くようになったらここの投稿少なくなるかもね …元々少ないか

ー 18,382文字

9
1日前
ノート
連載中
相互限定雑談

相互限定雑談

相互フォロー限定

ー 420文字

7
2024/01/01
ノート
連載中
南海トラフ地震に向けて備えたい

南海トラフ地震に向けて備えたい

南海トラフ地震が怖いから、皆様と一緒に備えたいです。いつ来るか分からないから、今のうちに備えておきたい

ー 645文字

4
2024/01/01
コメディ
連載中
花丸どどんのだだんのぱっぱらぱー【wr×2 軍パロ】

花丸どどんのだだんのぱっぱらぱー【wr×2 軍パロ】

タイトルは思いついた単語合体させただけやから意味は無い。あっ、待って、帰ろうとしないで! ちな1話平均1000文字以上なので満足感あるかと、さらにさらに、長編どす うーん、暴れる 軍パロと能力パロと無能パロです よろすく 詳しくは中を見ろ。そして期待はするな。 ω/r/ω/r/d/!の二次創作 コメディ多めで少しシリアr(( シリアスです

ー 5,673文字

4
2023/03/14
ノート
連載中
雑談部屋その2

雑談部屋その2

俺が1人で喋るだけなり

ー 10,578文字

11
2023/04/10
コメディ
連載中オリジナル
オリキャラ茶番部屋

オリキャラ茶番部屋

相互フォロー限定

ー 4,935文字

6
2024/01/17
ノート
連載中
プロセカ部屋

プロセカ部屋

作りたくなっただけ() 多分ドンファイ多め 投稿あんまないよ

ー 2,956文字

8
2023/10/01
ノート
連載中
プリ小説美術部専用

プリ小説美術部専用

相互フォロー限定

ー 824文字

3
2023/01/14
ノート
連載中
奏夜ちゃん専用部屋!

奏夜ちゃん専用部屋!

相互フォロー限定

ー 137文字

1
2022/11/30
ノート
連載中夢小説
私が頑張って爪を伸ばすだけ

私が頑張って爪を伸ばすだけ

相互フォロー限定

ー 8,780文字

9
2023/04/30
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
失声症の私と病弱な君

失声症の私と病弱な君

フォロー限定

ー 2,515文字

2
2022/12/19
ノート
連載中夢小説
雑談部屋

雑談部屋

あらすじ…ないな

ー 23,170文字

7
2023/01/19