レペーザ@失踪中・ぴくしぶにいます

レペーザ@失踪中・ぴくしぶにいますさんの壁紙画像
レペーザ@失踪中・ぴくしぶにいます
レペーザ@失踪中・ぴくしぶにいます
2
小説数
36
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただいまこちらで活動中→https://www.pixiv.net/users/83986289


どうも。ひっそり1年ぶりに転生しました、3代目です。多分、飽きたらまた失踪するかもね。基本吹き出し、夢女機能は使いません。あまり文才に期待しないでください。アイコンは自分で作ったやつです、これ作った時(今もやけど)厨二病患ってたんで(ネットでしかイキれないクズだけど)これしかフリー素材なかったんで許してください。作者は腐ってます。Do you understand?
ファンタジー
連載中
wrwrd軍in復活

wrwrd軍in復活

フォロワー限定

ー 52,477文字

17
2022/08/18
ファンタジー
完結
貴方に尽くす怪物です

貴方に尽くす怪物です

オリ主がいますが恋愛はしません。

ー 42,505文字

19
2022/04/09