sana♪

sana♪さんの壁紙画像
sana♪
sana♪
2
小説数
116
お気に入り
フォロー
フォロワー
💙open💙


中3♡元卓球部🏓


I Love YouTuber&HoneyWorks💓💓

・HoneyWorks←雛可愛い😻、雛関連の歌全部好き(笑)

・はじめしゃちょー←カッコよすぎん?(笑)

・はじめしゃちょーの畑←はじめん&よーへーおもろい😆
(トマトクンも好きよ笑)

・Fischer's←マサイ推し♡

・東海オンエア←オレンジと緑に恋してます💕

・水溜りボンド←カンタ好き(*´ω`*)

・スカイピース←じんたんかっこかわよい(⑉• •⑉)♡
(最近テオくん派になりかけてる我氏。)

・おるたなchannel←しいていえばないとーですな♪

最近は東海オンエアにどハマり中❣


小説初心者で語彙力ないですが、良かったら♡と☆お願いします(>人<;)


相互100%\_(・ω・`)ココ大事!


受験生なもんで、なかなか浮上出来ません💦(ご了承を・・・!)


Thank for reading💗


💛close💛















恋愛
連載中オリジナル
スターの裏側、覗いてみました。

スターの裏側、覗いてみました。

宮前唯斗は今注目の人気若手俳優。 ただし、彼の裏の姿は──────?

4
2019/07/25
ノンジャンル
連載中夢小説
私とYouTuber

私とYouTuber

真面目で人見知りな主人公。そんな彼女の日課は"YouTubeを見ること"。ある日、ひょんなことから彼らと出会って……? ※てつや多めになるかも……!? (しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡推しの人ごめんなさい🙇)

112
2019/07/20