結衣 🍓💛💙

結衣 🍓💛💙さんの壁紙画像
結衣 🍓💛💙さんのアイコン画像
結衣 🍓💛💙
8
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
STPR推し!小学生です!



最近また鬼滅の刃にハマってきた
無限城編の映画見たい!


土日投稿多いよ!平日はあんま投稿しないよ!
時間が無いので土日に投稿するけど、土日とかなら2個ぐらい
投稿するかも?楽しみにしといて!







相方.user/pDGLFG+

師匠.user/f4f3eb+

弟子.user/Dw8VP1+



病み系のお話が好き!見てて泣いちゃうけど
見たくなっちゃう!
ノンジャンル
連載中
コラボがきっかけで仲良くなった2グループ

コラボがきっかけで仲良くなった2グループ

からぴちとすとぷりがコラボをした それがきっかけでだんだん仲が良くなっていって...... どんな関係に...!?

ー 1,515文字

4
9時間前
ホラー
連載中
俺の生きている意味ってなんなの?

俺の生きている意味ってなんなの?

家でも学校でも虐められている赤くん 俺って生きる意味はあるのですか?

ー 1,466文字

4
1日前
ノート
連載中
雑談するよ!

雑談するよ!

雑談します!質問コーナーとか、リレーとかお知らせとかをします! アンケートとかもするよ! 新しい小説の宣伝?とかとか みんな来てね

ー 3,041文字

1
4日前
ノンジャンル
連載中オリジナル
新歌い手グループ

新歌い手グループ

私のオリキャラで作るお話です!グループ名も全部オリジナルです! 自分がこの人だと思って見てもおっけー!

ー 5,208文字

1
2024/06/30
ノンジャンル
連載中
すとぷり短編集!!!!!

すとぷり短編集!!!!!

すとぷりならなんでもOK 学園系でも兄弟系でもなんでもOKだよ! 頑張って書いちゃうぞ!

ー 7,323文字

4
2024/06/30
青春・学園
完結
転校して来た人は幼なじみ!?

転校して来た人は幼なじみ!?

ある日転校生が来た...その転校生はなんと幼なじみでした!?

ー 3,653文字

3
2024/05/09