夜桜 カコ

夜桜 カコさんの壁紙画像
夜桜 カコ
夜桜 カコ
4
小説数
132
お気に入り
フォロー
フォロワー
閉じたらあけてね!(まだ開けてない)おーぷん☆


垢消しちゃってごめんなさい

HiHi Jetsの井上瑞稀くんと、Snow Manのラウールくんのことが大好きなジャニオタです!

NiziUも好きだったりする(ミイヒペンだけどNiziUみんなのことが大好きなWithUです!)

アニメやらなんやら好きです!(特にラブライブサンシャイン、バンドリ)

仲良くなったらフォロバします(フォロワー増やしたい方いらっしゃったら気軽に話しかけてください!←)

仲良くなりたいと思ったら手が勝手にフォローボタン(?)押してるのでそういうことだと思ってください


ファンマ→💕🌠🌸

ファンネ→チェッカ


尊敬さん&大切さんのファンマ
💜💚💙
🌸🧚
😶🥕
🙈💜
☃️💚📗
👑🌹🍩
🍎⛄️🖤
🐈🌹
👑🎩





開けたら閉じてね!くろーず☆
ノンジャンル
連載中
HiHi Jetsのおバカさん

HiHi Jetsのおバカさん

HiHi Jetsには、とても頭の悪い女の子がいました

14
2021/02/03
ノンジャンル
連載中夢小説
Snow Manの「奴隷女」

Snow Manの「奴隷女」

フォロワー限定

ー 5,802文字

73
2021/09/27
ノンジャンル
完結夢小説
Snow Manの元紅一点は「華」だった

Snow Manの元紅一点は「華」だった

Snow Man main

45
2021/02/04