しゅがー

しゅがーさんの壁紙画像
しゅがー
しゅがー
3
小説数
122
お気に入り
フォロー
フォロワー
₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

はじめまして、しゅがーと申します。
不定期で夢小説を書いています。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

連載中
→『家族って。』

別垢連載中
→『とある夢のお話。』『海辺の教会とアオイソラ。』
ノンジャンル
連載中
お知らせとかその他もろもろ。

お知らせとかその他もろもろ。

主はお知らせ。 あとは質問コーナーとかたまに雑談とか。

1
2020/05/12
恋愛
連載中夢小説
家族って。

家族って。

第2作目となります。 初っ端から重いですね… まあ、明るくなる(はず)なので気長にお楽しみください。 ※この話は300%作者の妄想です。だから結構な割合で捏造があります。ご了承ください。

63
2019/03/09
恋愛
完結夢小説
私の王子様は北のヤンキーさんでした。

私の王子様は北のヤンキーさんでした。

記念すべき第1作目です。 主人公ちゃんが絡まれている所をキヨさんが助ける事で始まる恋ですね。 文才が無いのは許してください…

58
2019/03/02