✝︎ S ✝︎

✝︎ S ✝︎さんの壁紙画像
✝︎ S ✝︎
✝︎ S ✝︎
4
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー


アイナナ、ブラスタ、A3!、KOFG、スタマイ、ツイステ、銀魂、
ジョジョ、BLEACH、喰種、今日俺、
アイカツ(初代)、ハイキュー、KING OF PRISM、DREAM!ing、
ヒプマイ……が好きです!
まだまだありますが書くのがクソめんどうなのでここで終わります。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



子安武人さんの同嫁同担断固拒否です。
子安武人さんが演じてらっしゃるキャラクターも
同嫁同担断固拒否なので同担さんは
回れ右でお願いします…😭


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


アイコンは自分で描きました✨
(トレス素材を使わせて頂いてます)


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



小説を読ませてもらっている方は
同担でもフォローさせていただきます。
同担かぁ……(゜゜)…
ってなるけどフォローします(?????)
同担でも素晴らしい作品を作る方まで拒否出来ないよね



基本フォロバする。
ノンジャンル
R18完結夢小説オリジナル
なつがおわる。

なつがおわる。

平凡な社会人だった私が見てしまったのは自殺現場。 その日から私は周りの人と少し変わってしまって行く。 あの時。自殺現場を目撃しなければ。 次もその次の夏も越していたはずなのにーーーー

2
2020/07/26
恋愛
連載中夢小説
スターレスの姫と26人目ののキャストは同一人物です

スターレスの姫と26人目ののキャストは同一人物です

突如黒い封筒が家に送られてきた貴方。 封筒の中には黒いカードとフライヤー。 フライヤーには【スターレス】と書いていて そのスターレスに向かった貴方は……!? ...................... ようこそ。シアター・スターレスへ。 ..................... アプリ「ブラックスター」※通称ブラスタ の二次創作小説(夢小説)です。

ー 2,706文字

26
2020/07/20
恋愛
連載中夢小説
世界を超えて次元を超えて__1部

世界を超えて次元を超えて__1部

あなたは目が覚めるとジョジョの世界に飛ばされました…… しかもいきなりエリナやジョナサンに会っちゃって…!? さてこれからどうなるのでしょうか…… それはあなたが目が覚めるまでのお楽しみ_。

18
2020/07/01