れ も ん て ぃ ー 。

れ も ん て ぃ ー 。さんの壁紙画像
れ も ん て ぃ ー 。
れ も ん て ぃ ー 。
5
小説数
310
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝙾𝙿𝙴𝙽✧

.
不定期🐢更新

担当 : 岡﨑彪太郎 松島聡 長尾謙杜

Twitter → @Lil_kota_oO

皆さんと仲良くなりたいので、
リクエスト・コメントお待ちしております🥺💖
恋愛
連載中夢小説
ツンデレだって恋するし!

ツンデレだって恋するし!

いわゆるツンデレ男子とやらな俺は隣の席の子に片想い中 どうやって攻め込めば振り向いてくれるのだろうか、、、 大西風雅main

ー 7,215文字

51
2022/01/11
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズJr.短編集

ジャニーズJr.短編集

ただのオタクのただの妄想でっせ ※完全に自己満なのでご注意を

87
2020/10/05
ノンジャンル
連載中夢小説
Lilの白雪姫 🍎

Lilの白雪姫 🍎

Q.Lilかんさいで活動してきて一番辛かったことは? A.Jr.時代初単独が中止になったことがあって。それはめちゃめちゃ辛かったです。だけどメンバーの支えがあって今があります。 リトかんの紅一点は誰よりも努力家で面白い子でした。

48
2020/05/01
恋愛
完結夢小説
この世界で1番美しいのは

この世界で1番美しいのは

普通の女子高生だった私がテレビの中のアイドルと.... 『お互い出会わなきゃ幸せだったのにね』

52
2020/04/21
ノンジャンル
連載中夢小説
噂の紅一点!?!?

噂の紅一点!?!?

寝るときだって 勉強するときだって 泣いちゃったときだって メンバーはいつも側にいてくれる、! Q.やっぱりメンバーは? はい!!もちろんメンバーは かけがえのない存在です! 1人欠けちゃうとパズルのピースみたいに カッコよくなりませんから!

72
2020/04/18