みさんの壁紙画像
み
3
小説数
54
お気に入り
フォロー
フォロワー
アカウント移行しました↓
user/67cf3b+
恋愛
連載中夢小説
いじめなんぞに負けません!

いじめなんぞに負けません!

『2人1緒なら何にも怖くないね!』 ~あらすじ~ 私の通っている学校には学園のプリンスと呼ばれる6人組。そしてその6人組といつもつるんでいるのが私の姉、姉は私のことが大嫌いで様々な方法で私達を虐めてくるが…!? 注意書き ・Stxxx(🍓👑)様といじめについての作品です。 ・Stxxx様がいじめに加担する描写が描かれます。 ・決して中傷目的で作った作品ではありません ・いじめ表現、洗脳表現、等が苦手な方の 視聴はお勧めいたしません。 ・学園物、年齢操作あり ・本人様とは無関係です ・稀だとは思いますが絵文字、顔文字が出てきます これを全て読んで大丈夫だと思う方のみ 視聴を推薦します! ハラハラしたり、ワクワクしたり、 時にはドキドキ胸きゅんを、 そんな作品をあなたに届けたくこの作品を 作りました。 どうぞよろしくお願い致します。

ー 13,413文字

19
2023/01/15
恋愛
連載中夢小説
歌 い 手 だ っ て 恋 し ま す❕

歌 い 手 だ っ て 恋 し ま す❕

🍓《2周年記念を気に新メンバーを"2人"募集します!》 💚『え…?え、えーーー!?!? すっ、すすす、すとぷりめんばー加入オーディション!? なんだそれは!やるしかない!』 🖤「歌い手なら誰でもいいのか…よっし絶対受かるぞ!」 すとぷりの大ファンである歌い手2人の 女の子から始まる出会い。 この偶然、一体どうなるのか………!? 不定期投稿です💦 週に2回、 17:00 投稿 (予定) 飽き性なりに頑張るのでぜひ見ていってください! 始まったばかりなのでまだあまり 決まっていませんが いずれリクエストとかも聞きたいな… ・夢主6人 (夢機能ありは1人) ・非現実的な話です ⚠︎いじめ表現.虐◯ ありです⚠︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ハート,お気に入りをして頂けると 嬉しいです!🙇‍♀️

ー 40,632文字

35
2022/10/27