♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡

♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡さんの壁紙画像
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
3
小説数
242
お気に入り
フォロー
フォロワー
♡*.すとぷり莉犬くん*.luzくん*.BLACKPINKリサちゃん:*♡
中3♀歌い手好きとけーぽペンのハーフ♡
フォローしてくれたら嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
絡んでくれたらもっと嬉しいです(๓´˘`๓)‎
ノンジャンル
連載中夢小説
おつぷり!!~すとろべりーハウス番外編~

おつぷり!!~すとろべりーハウス番外編~

私が出している小説《 すとろべりーハウス 》の番外編です(*´˘`*)♡ リクエストも受け付けてるのでリクエストしてね~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ー 9,519文字

35
2019/09/29
恋愛
連載中夢小説
すとろべりーハウス

すとろべりーハウス

すとぷりと幼なじみのあなた!久しぶりに会おうと握手会に行ったら、シェアハウスをする事になって、、、!!

ー 43,368文字

207
2019/08/26
ノンジャンル
連載中
めありの雑談とかお知らせとかとか

めありの雑談とかお知らせとかとか

タイトルの通りですฅ•ﻌ•ฅ 見てね~

0
2019/06/12