100 ちゃん 。

100 ちゃん 。さんの壁紙画像
100 ちゃん 。
100 ちゃん 。
5
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
読んでください !! 相方 …… そーだ ちゃん
tiktok アカウント → 「しろそーだ .」です ! 絵文字 忘れちゃったので確認しときます ! リムるなら フォロー しないでください …… 、、 参考 no パクリ NO で やってきます ! 名前などの パクリも辞めてください 、、 絵文字の 参考 「そーだ」「しろ」だけの参考等は OK に します ! めろんそーだ も いいと思ってるのですが (名前にするなら ) しろそーだ 、 メロンソーダ 、 どっちの方がいいでしょう?良かったら決めてください ! ! !!
推しグル 𝗇𝖾𝗐jeans BTS LE SSERAFIM です ! ぐくみん 推してます ! 元 「らじもらら 🐰🐥⸒⸒」の名前だった人です ! テラーもやってます !テラーアカウントは こちら → 「じゅあ」「しろそーだ🔗🤍❄️」2個アカウントある 💦 フォローしてください ! テラー は 投稿してるけど tiktok は 生活音 やろうかな ? ぐらいで思ってます ! 皆様 が tiktok やって欲しい !投稿して欲しい !等の コメントがあれば やろうと思います ! 日本 に 住んでます ! 🇯🇵 でも まじで Dubai という国に昔何回も行った事があって 、 もしかしたら Dubai 行く ? 引っ越す ?✈️💨 かなぁ?見たいな程度です! YouTube やろうかな? と 思ってます !やるとしたら 「し ろ そ ー だ ❄️🦋🌧」にします ! Dubai に 行く Vlog 載せようと思います ! tiktok で 載せようかな? 、 、、 ?? ? プリ小説世界 で 有名に なりたいです ! ! 皆様 が 言ってく リクエスト 等の 小説 全て 書いていきます !
よろしくお願いします😖➰‎️☃️ tiktok 等 での シェア も 忘れずに !!!! 憧れ様 → 41 % 様 ごまかし 様 月極 様も 好きです ! zepetto アカウント →「めろんそーだ🍈‎🤍🧊 」です! 仲良くしてください ! アイコンこれと一緒です !
恋愛
連載中
🐣 🐰 短集編 .

🐣 🐰 短集編 .

🐣 _ 僕の事 好きでしょ ? _

ー 846文字

10
2024/02/23
恋愛
連載中
ね っ と で 知 り あ っ た 彼

ね っ と で 知 り あ っ た 彼

ぐくみんです R あり

ー 623文字

7
2024/02/23
恋愛
連載中
「 罪の重い恋泥棒ちゃん 」

「 罪の重い恋泥棒ちゃん 」

K-POP界で 、 色んな 人の目をはーとにしちゃう恋泥棒ちゃん。

ー 635文字

2
-- /-- / --
恋愛
連載中
「 恋 が 初 ま る 方 法 。」

「 恋 が 初 ま る 方 法 。」

会社での禁断の恋 。

ー 2,016文字

17
2024/02/17
恋愛
連載中
噂 愛     。

噂 愛 。

♡♡♡☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄♡♡♡

ー 1,568文字

15
2024/02/23