ラムネ

ラムネさんの壁紙画像
ラムネ
ラムネ
9
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
気分で投稿したり、新しいシリーズ作ったりします。よろしくお願いします。基本wr×2だったりで漁ってます好みはkn受け、shpknです
コメディ
連載中
アイドル♡ラッキー!

アイドル♡ラッキー!

アイドルになりたい少女「星行さゆり」と「兆眼・アリス・来星」は まだ出来てまもない事務所「くるゆり」へオーディションを 受けに行くが,,,?

ー 1,257文字

0
2021/11/25
ノンジャンル
連載中
てきとうものがたり

てきとうものがたり

考え中,,,,,,,,

0
2021/04/11
ノンジャンル
連載中
かすたぁどの雑談。

かすたぁどの雑談。

ざっっっつざっっっつレッツ雑談!

0
2021/02/23
ノンジャンル
連載中
こちら,思い出塔です。

こちら,思い出塔です。

こちら色々な思い出を収用している思い出塔です。そんな場所の様子をお届けいたします。(冥府思い出塔 本科店 感情塔)

1
2021/02/23
ノンジャンル
完結
表裏の主人公

表裏の主人公

外面100%落ち込み100%そんな極端な主人公の物語。

0
2021/01/23
ノンジャンル
完結
酒ブーーーーン!!

酒ブーーーーン!!

んで?

0
2020/09/13
ファンタジー
連載中
エイリアン戦滅隊魔少女スピカ!

エイリアン戦滅隊魔少女スピカ!

魔少女スピカ!

1
2020/09/29
ノンジャンル
連載中
初心者プレイヤーのフォートナイト

初心者プレイヤーのフォートナイト

私は初心者プレイヤー。フォートナイトなんてわからない。 そんな私がフォートナイトに馴染んで行く話。

1
2020/09/13
ノンジャンル
連載中
私はバカ

私はバカ

私はバカ。ただの日常をお届けします。

0
2020/07/22