せな@活動休止中

せな@活動休止中さんの壁紙画像
せな@活動休止中
せな@活動休止中
12
小説数
234
お気に入り
フォロー
フォロワー
勉強が忙しくなってきた&スランプため作品投稿お休み中…
たまに浮上します


YouTuber&ジャニーズ好きのFJK
いつも見てくださりありがとうございます(*^^*)
ファンマ→❇️


静止画の帝王でジャニ大好きジャニーズ💜
|
あざとさ満載の院卒気象予報士アイドル💚


☆双子ちゃん→user/90b5eb+
大好きよ💕 😘


☆つけてるファンマ
・💄 ・🦀💕 ・⊿⚡ ・🔔💐 ・😋💗・☁

恋愛
連載中夢小説
僕は誰ですか…?

僕は誰ですか…?

東海オンエアが解散して1年がたった そんなある日、元メンバーの虫眼鏡は襲われたショックで記憶を失ってしまう そんな彼を救ったのは1人の女性だった

48
2020/07/09
ファンタジー
連載中
属性をもつ青年たち

属性をもつ青年たち

「氷に魅入られた青年」の第2章的な感じです! 今回はオンエアさんが全員でますよ(*^^*)

23
2020/05/29
ファンタジー
完結
氷に魅入られた青年

氷に魅入られた青年

俺の居場所はどこにもない… 「人間」のことは信じられないから 💙main

18
2020/04/17
ノンジャンル
R18連載中夢小説
自己満のお部屋

自己満のお部屋

適当に作る作者の自己満作品です 思いついたら書く いつもの作品より文章が変だと思います

3
2020/05/03
ホラー
R18連載中夢小説
殺し屋の皆さん

殺し屋の皆さん

オンエアさんが殺し屋になります たまに他のYouTuberも出てくるかも?

30
2020/05/14
ファンタジー
完結
1年に一度この日に君と

1年に一度この日に君と

オレンジがブラウンに会いに桜の木に向かう 死ネタ注意⚠

11
2020/03/26
コメディ
連載中夢小説
6色の兄弟と私

6色の兄弟と私

某オンエアの皆さんと兄弟です 6人の兄弟達には色がある 私にも色がある 7人それぞれの個性を見てみませんか?

31
2020/05/12
ノート
連載中
作者の質問&雑談ルーム

作者の質問&雑談ルーム

ログイン限定

4
2020/09/02
恋愛
R18連載中夢小説
私は彼の忠実な玩具

私は彼の忠実な玩具

ログイン限定

27
2020/01/27
恋愛
R18連載中夢小説
YouTuber短編集

YouTuber短編集

リクエスト貰ったら頑張って書きます⸜( ・ᴗ・ )⸝

ー 13,332文字

22
2020/05/02
恋愛
完結夢小説
今、貴方に恋をしてしまいました

今、貴方に恋をしてしまいました

ある日両親の離婚により生き別れになった2人の兄妹 20年後のある日、偶然再会し一緒に暮らし始めるが、2人とも相手に恋心を抱いてしまう… 禁断の恋だからと諦めるのか、それとも自分の気持ちに正直になるのか…2人が下した判断とは…!?

15
2020/01/16