あま

あまさんの壁紙画像
あまさんのアイコン画像
あま
3
小説数
200
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーも!はんどれ大好きあまです!

夢小説、BLなど作ってます!!

パクリ等はやめて欲しいです、自分の作品がパクられるほど人に見られてるとは思ってませんが、自分で一生懸命考えた作品をパクられるのは複雑な気持ちになります🙇🏻‍♀️どうかこれだけは守って欲しいです
──────────────

🐢投稿です気分次第で投稿してるけど深夜投稿が多いです
フォロバはあまりしてません!フォロバ目的とかはやめてください
私の地雷¦杖道仁(仁杖道も❌)、杖道瑠衣、結人くん瑠衣くん恵美くん攻め、健三くん恵悟くん杖道さん受け、仁くん受け(これはカプ次第です)暴力的な奴(暴力監禁パロとか)、死ネタ
↑のリクエストは地雷だから答えられない!ごめんね!💦
見守り組¦杖道さん、翠さん(誰かの総受け系では全然登場させます)
まだ登場させないつもりの人たち¦クラウンクレイン、ナイトアウル
大好物のカプ¦仁瑠衣、大縦。このカプ達が一番好きです
恋愛
連載中夢小説
オタクの私が転生して名探偵に!?

オタクの私が転生して名探偵に!?

転生前は周りに人もいなかった私が転生後は推しにめちゃくちゃ愛されてます!? 夢主『どこやここ』 神様『お主は転生した。』 夢主『転生?!え死んだの?私』 神様『死んだ。』 『まさかの転生した世界が推しがいる世界でした』

ー 21,880文字

52
2024/06/23
恋愛
連載中夢小説
兄と親友に裏切られた私が探偵達に溺愛されてます?!

兄と親友に裏切られた私が探偵達に溺愛されてます?!

夢主ちゃんが他のハウスから溺愛されるよ。そして仲間から裏切られるよ 夢小説を描くのは初めてなんで大目に見てください🙇🏻‍♀️‪‪´-

ー 55,138文字

59
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
ハンドレッドノートBL

ハンドレッドノートBL

⚠主の設定ミスで何故か夢小説になっております⚠でも中身はちゃんとBLなので安心(?)して呼んでください⚠ 主の気分次第で毎度毎度カプが変わると思います はんどれのBL リクエスト募集中ですが、地雷の奴は受けられません💦詳しくは主のプロフィールを 刺激的な話もあるかもですし、ほのぼの系のイチャイチャ、○○化もあると思います

ー 20,061文字

89
2024/06/21