胡桃。@家族にバレるな

胡桃。@家族にバレるなさんの壁紙画像
胡桃。@家族にバレるな
胡桃。@家族にバレるな
17
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
引くなぁ!プロセカ・東方なら少しは知ってます。

【屋上組の一人、『孤独な仲間』にも伝えていない秘め事があるようで。】のイラストは全て自分で描いています。無断転載はお控えください。使いたかったらきちんと許可を取りましょう。

私胡桃は小4です。もともと病みっぽいのもあるので、誹謗中傷、R18などはお控えください。

リクエストや質問はいつでも受け付けています。

誤字脱字などたくさんあると思われますので、間違いがあればご指摘ください。直ちに修正いたします。

普通に東方コラボ楽しみです。東方ファンで、フランが推しです。

みんなで楽しい小説ライフを送りましょう!
ノンジャンル
連載中
病も〜!

病も〜!

相互フォロー限定

ー 938文字

1
2024/05/10
ノート
連載中
︙参加型設定︙

︙参加型設定︙

参加型の設定です!

ー 585文字

0
2024/02/22
ノンジャンル
連載中夢小説
出力確認(小説練習)

出力確認(小説練習)

ログイン限定

ー 118文字

0
2024/02/21
ファンタジー
連載中
シブヤ を 知る 3人

シブヤ を 知る 3人

「ここ は どこなの!?」「とりあえず 探索 しよー!」「お前ら 騒ぎすぎ…」

ー 1,446文字

3
2024/03/21
ミステリー
連載中
こんなオレなんて、消えればいいのに……/作者日記

こんなオレなんて、消えればいいのに……/作者日記

『誰か、助けてよ…おねがい…』 これは、誰にも見つけてもらえなかった自分のお話。

ー 6,167文字

6
2024/03/26