ことちゃ

ことちゃさんの壁紙画像
ことちゃ
ことちゃ
5
小説数
902
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハイキュー・ヒロアカなどなどJUMPの作品が好きです!!

まじで、亀さん更新なので気長に待って頂ければと思います😭

実況者様では
あかがみんクラフトの方々を
応援させて頂いてます!!

切島鋭児郎の夢女子を名乗っております。
作品を見る際はご注意を。
恋愛
連載中夢小説
貴方が記憶を無くしても

貴方が記憶を無くしても

あかがみんクラフトのメンバーである バステンさんとの、恋愛物語開始です!! お気に入り&いいね お願いします!! ⚠︎ご本人様とは何の関係もない フィクションのお話となっております。

27
2020/08/16
恋愛
連載中夢小説
鋭児郎と…♥

鋭児郎と…♥

切島鋭児郎 くんとの恋愛話です! 自分の中で、こんな事があればいいななどの お話ですw 駄作でのんびり亀さん更新ですが 気長に待っていただければと思います! 1ヶ月に1回は更新します!

166
2020/06/04
恋愛
完結夢小説
私と研磨のお話

私と研磨のお話

これは、私の恋のお話の続編で、私と研磨が付き合い始めてからの話です💕 お気に入り、いいね! よろしくお願いしまーす!!

224
2019/01/10
恋愛
完結夢小説
様々な恋愛

様々な恋愛

ハイキューのキャラ達が、登場してきて、恋したらどうなるのかと言う話です! あっ、もしコメントくれる時があればタメ口でお願いしゃす! この話の大体は拾い画を元にして、書かせて頂いてます👏🏼

ー 20,401文字

225
2019/01/11
恋愛
完結夢小説
私の恋のお話

私の恋のお話

これは、音駒高校のバレー部のマネージャーであるあなたの恋のお話です。 初めてなので下手くそですが、読んで貰えたら光栄です! 良ければ、いいね!お気に入り!よろしくお願いします!!

ー 33,775文字

271
2018/12/30