しゃち@無期限活動休止中?

しゃち@無期限活動休止中?さんの壁紙画像
しゃち@無期限活動休止中?
しゃち@無期限活動休止中?
12
小説数
771
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近家の事や、学校のこと習い事のことなどでリアルが忙しいため物語を書くのを一旦休止します!他の方が書いている作品は読みます!自分自身も書ける時は描きますのでそこのところはご了承ください!
☁️𝓹𝓻𝓸𝓯𝓲𝓵𝓮 〜
👑推し💍
SnowMan=向井康二 様📷´-
SnowManペア=めめこじ シンメのみ
SixTONES=田中樹 様
日常組=ぺいんと様
我々だ=グルッペル様
らっだぁ運営=らっだぁ様
原神=神里綾華 様 ウェンティ 様
ワイテルズ=Nakamu様
限界=ぐちつぼ様
からぴち=じゃぱぱ様
ホロライブ=猫又おかゆ様
にじさんじ=夢月ロア様

サブ垢 Umi user/cc373a+
サブ垢 2 user/965758+
ノンジャンル
連載中夢小説
リドル寮長に妹?!

リドル寮長に妹?!

リドル寮長に妹がいました/投稿休止

ー 2,256文字

38
2022/05/01
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋と短編集

宣伝部屋と短編集

リレーとかお知らせを書きます。

ー 1,494文字

3
2022/02/10
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼殺隊の姉

鬼殺隊の姉

なんか……鬼殺隊の姉のように年上と言うことです?はい!

ー 479文字

36
2021/09/06
ノンジャンル
連載中夢小説
六等分の花嫁?

六等分の花嫁?

分からない( ᐛ👐) パァ

ー 4,234文字

71
2022/01/07
コメディ
連載中夢小説
メリオダスの姉

メリオダスの姉

あらすじ?何それ?( ˙꒳​˙ )ファ

ー 5,920文字

142
2023/07/23
ノンジャンル
連載中夢小説
音駒高校に愛されすぎて困ってます

音駒高校に愛されすぎて困ってます

ちょう美人で、クラスの人気者 音駒高校バルー部のマネ

ー 2,072文字

60
2024/03/07
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー!!

ハイキュー!!

元烏野高校 ユースメンバーの「小さな妃女」(ちいさなひめ)と呼ばれている。

ー 1,261文字

60
2020/10/25
ノンジャンル
連載中夢小説
炎炎ノ消防隊

炎炎ノ消防隊

あんまり分からないけどあらすじ↓ あなたは森羅日下部の友達 第8特殊消防隊の1人、第三世代能力者

ー 1,627文字

69
2020/10/22
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー「まだ負けてないよ?」

ハイキュー「まだ負けてないよ?」

日向翔陽の妹 日向あなた みんなに愛されている。 バレー部のユース「氷姫」と呼ばれている

ー 2,525文字

105
2020/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃×ヒロアカ

鬼滅の刃×ヒロアカ

ある少女は、、、前世鬼殺隊であった。 今の時代は、、、雄英高校に通っている。 (少女は前世の記憶がありません) いつ少女は記憶を戻せるのでしょうか!

ー 3,503文字

85
2021/12/19
ノンジャンル
連載中夢小説
どこだろう(((o(*゚▽゚*)o)))

どこだろう(((o(*゚▽゚*)o)))

暗殺教室と鬼滅の刃が混ざったお話です。

ー 3,209文字

47
2020/10/24
ノンジャンル
連載中夢小説
暗殺教室

暗殺教室

なぜかここに転校して来た少女 これからどうなるのか!

ー 6,332文字

55
2022/02/10