音 .

音 . さんの壁紙画像
音 .
音 .
8
小説数
1,185
お気に入り
フォロー
フォロワー

irxs さんの次創作や夢小説をメインに書いています ! フォロバするけど、リムらないでね。
ホラー
連載中夢小説
【 irxs 】命 を 賭けて 歌う 理由 を 、僕 に 与えてください 。

【 irxs 】命 を 賭けて 歌う 理由 を 、僕 に 与えてください 。

「 僕 、何の為に声を出して歌っているのかな …… 」⚠︎︎🎲🐿に怒られ覚悟

ー 59,380文字

169
16時間前
恋愛
連載中夢小説
【 i r x s 】家に居た幽霊が性癖すぎる件 。

【 i r x s 】家に居た幽霊が性癖すぎる件 。

家にいた幽霊が 、ものすごく性癖どストライクだった件 。

ー 9,356文字

153
2024/04/06
ノート
連載中
イラスト 、描いてみた 。

イラスト 、描いてみた 。

多分 、歌い手系の絵が多いかもとか言ってたけどそんなこと無かったわ

ー 696文字

19
2024/03/24
ホラー
連載中
【リメイク版】呪いを解くように 、俺は彼にキスをした 。

【リメイク版】呪いを解くように 、俺は彼にキスをした 。

僕には、一生解けない呪いがある。僕 … 俺は、その呪いの解き方を知っている。

ー 48,611文字

124
2024/04/13
ノンジャンル
連載中
【 irxs 】短編 & 長編集 .

【 irxs 】短編 & 長編集 .

何から何まで、書いていきます!!リクエストはいつでもOK ⭕️

ー 8,700文字

79
2024/02/25
ノート
連載中夢小説
うなこちゃん専用部屋的な !!

うなこちゃん専用部屋的な !!

相互フォロー限定

ー 4,068文字

1
2023/11/02
コメディ
連載中夢小説
【リメイク版】不仲グループ の マネージャー に なりました 。

【リメイク版】不仲グループ の マネージャー に なりました 。

旧版から設定が変わりすぎているので 、なんでも許せる人向け 。

ー 166,357文字

375
2024/05/01
コメディ
連載中
【irxs】"元"メンバーの子供に転生してしまった件 。

【irxs】"元"メンバーの子供に転生してしまった件 。

大切な 、元メンバーの子供に転生した 。

ー 44,631文字

265
2024/01/27