夏 さんの壁紙画像
   夏
8
小説数
215
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー非推薦 、ほぼ寝ながら書いてるので誤字脱字多め

※当方の作品は基本的にバッドエンドです。コナンと東リべ以外はほぼ夢小説知識で書いてます。
ノンジャンル
連載中夢小説
ネ ー ム レ ス 女 は 活 躍 す る

ネ ー ム レ ス 女 は 活 躍 す る

私が血を流せば全てが戻る ━━━━━━━━━━━━━━━ ⚠️ 注意 ⚠️ ・キャラ崩壊 ・解釈違い ・構造設定 ・死亡、自殺 、暴力、自傷行為あり ・警察、お酒知識無 ・口調迷子 メモにあったやつ、自傷出るからあげるか迷ったけどあげちゃう😁本当によくわからん話。上の文厨二病過ぎない??大丈夫??

ー 5,666文字

23
2023/10/09
ノンジャンル
連載中夢小説
盲 目 の 協 力 者

盲 目 の 協 力 者

新しい協力者は盲目、 ━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━ ━━━━━ ⚠️ 注意 ⚠️ ・キャラ崩壊 ・解釈違い ・構造設定 ・死亡、自殺 、暴力、視覚障害者表現あり ・警察、お酒知識無 ・口調迷子 最近忙しくて夢小説書く時間ないのに新しいの書いてるの意味わからないんですけど😢 ほかの小説の続きが思いつかない😭

ー 2,043文字

24
2023/07/08
ノンジャンル
連載中夢小説
 清 楚 で 清 掃 係

清 楚 で 清 掃 係

あの子は清楚で清掃が上手 ━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━ ━━━━ ⚠️注意 ⚠️ ・キャラ崩壊 ・解釈違い ・構造設定 ・死亡、グロ、刃物等表現あり ・警察、お酒知識無 ・口調迷子 もっと夢夢した小説が出したいですね、これまたメモにあった謎設定です。新しい小説を出してる暇があったら他のやつ更新してくれ自分。

ー 1,518文字

9
2023/06/18
ノンジャンル
連載中夢小説
貴 方 に 轢 か れ た い

貴 方 に 轢 か れ た い

私 、貴方にひかれた ━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━ ━━ ⚠️注意 ⚠️ ・キャラ崩壊 ・解釈違い ・構造設定 ・死亡、グロ表現あり ・警察知識無 ・口調迷子 ・夢主がおかしい 夢主が降谷零さんに引かれたり、惹かれたり、轢かれたりします。 私なんでこんな話し思いつくんですかね、夢主がだいぶおかしいです。すぐ消す。

ー 4,626文字

12
2023/05/14
ノンジャンル
連載中夢小説
ボ ス の 娘 は 車 椅 子

ボ ス の 娘 は 車 椅 子

父という名の他人 ━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━ ━━━━━━ ⚠️ 注意 ⚠️ ・キャラ崩壊 ・解釈違い ・構造設定 ・死亡、自殺、暴力、車椅子表現あり ・警察、お酒知識無 ・口調迷子 完璧私の好みの小説なので、まともじゃないです。つづくかも分かりません。

ー 3,466文字

47
2023/06/22
ノンジャンル
連載中
ジ ン の 灰 皿 ち ゃ ん

ジ ン の 灰 皿 ち ゃ ん

今日はちょっとご機嫌ななめみたい (笑) ━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━ ⚠️ 注意 ⚠️ ・キャラ崩壊 ・解釈違い ・構造設定 ・死亡、自殺、暴力表現あり ・警察、お酒知識無 ・口調迷子 これまたメモから引っ張ってきたやつです、今回はハッピーエンド+ギャグめでいきたいなと思っております…。 多少シリアス入ると思います、お許し下さい。 多分想像している話しと違うと思います!!ウイスキートリオもりもりかも!!まだわからん!!

ー 4,852文字

37
2023/04/20
ノンジャンル
連載中夢小説
 景 光 君

景 光 君

早く目を閉じて景光君に会いに行こう ━━━━━━━━━━━━━━━ ⚠️ 注意 ⚠️ ・キャラ崩壊 ・解釈違い ・構造設定 ・自殺、死亡表現あり ・警察知識無

ー 2,499文字

18
2023/03/31
ノンジャンル
連載中
ど う も , ぶ り っ 子 特級術師 で す 。

ど う も , ぶ り っ 子 特級術師 で す 。

4級術師 だ と 思 っ て た あ の 子 は 特級 だ っ た み た い

ー 3,238文字

45
2023/02/15