風和璃もか@フォロバ100%!

風和璃もか@フォロバ100%!さんの壁紙画像
風和璃もか@フォロバ100%!さんのアイコン画像
風和璃もか@フォロバ100%!
5
小説数
32
お気に入り
フォロー
フォロワー
風和璃もか(ふわり もか)です!
フォロバします!(多分…ね?)(いや絶対します!)
〈自己紹介〉
双子座なのか牡牛座なのかわからない…(5月21日)
歌い手推し!(ぶらめい、ボイシング……)
漫画、アニメめっちゃ見ます!
(まぁ…特にBがLするやつかな☆)
他は…⇩
ハイキュー→日向、研磨
ウィンブレ→桜、蘇枋
花子くん→花子くん(周)
とか…その他諸々!


ピアノ趣味でやってます!
アルトサックス吹けます!
音楽大好き♪

今、BLの作品は4作品書いています!(オリジナル)
あと男女のやつ(恋愛)も書いてます! 
あげるの不定期プラス誤字脱字多すぎ問題が多発していますが、見てくれると嬉しいです♪

〈デイリーランキング〉
『3P』→135位、73位、65位、46位、44位、28位
『余命』→154位、129位、123位
『2度目』→194位、136位、75位
『呪い』→84位
『キング』→122位、86位、59位、51位
表紙→@kakowara365 様
恋愛
連載中オリジナル
キング様"は"仰せのままに  ーチェンジバースー

キング様"は"仰せのままに  ーチェンジバースー

命令には逆らえない…はずだった。キング様と秘密の関係になった男子高生の結末は…?

ー 17,473文字

7
3日前
恋愛
連載中夢小説オリジナル
この呪いはどう足掻いたって解けやしない

この呪いはどう足掻いたって解けやしない

伊織の運命を変える、二人の運命を繋ぐ呪い。過去と未来が交錯する、二回目の人生。

ー 46,882文字

3
1日前
恋愛
連載中オリジナル
余命一年の彼女が最後にしたいこと

余命一年の彼女が最後にしたいこと

彼女の命が尽きる前に___彼女の『本当に最後にしたいこと』とは

ー 50,140文字

7
3日前
恋愛
連載中オリジナル
双子に愛される僕と愛する僕〜3Pとかしたことないし!〜

双子に愛される僕と愛する僕〜3Pとかしたことないし!〜

双子に愛され、双子を愛する地味男子の、三人の恋の行方とは?

ー 70,566文字

11
2日前
恋愛
連載中オリジナル
2度目の初恋

2度目の初恋

2度目の初恋。一ヶ月のお試し期間が始まる。愛と別れ、再び愛を求める2人の物語。

ー 49,305文字

4
5日前