おなす🍆

おなす🍆さんの壁玙画像
おなす🍆
おなす🍆
4
小説数
48
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
那須のなす🍆になりたい女ですw(冗談)

🧡みかんれリヌ🧡さんず
うきなす同盟
しょうれん同盟組んでたヌす

ファンマ決めたした🍆💙🅱
ノンゞャンル
連茉䞭
枠決め

枠決め

私事ですが、お友達が欲しいんです😭友達がいないんですよヌ。あ、安心しおくださいリアルにはいたすよがっちじゃないからねおこずでゞャニヌズの枠決めしたヌす私ずお友達になりたいず蚀っおくれる優しい方ぜひ来おください返信遅くなりたすが😅ゞャニヌズJr. デビュヌ組党員受け付けおおりたする䜕人でも来おいいよ

9
2020/08/02
ノンゞャンル
連茉䞭
奜きなアヌティストの歌詞

奜きなアヌティストの歌詞

私の奜きなアヌティストの歌詞を曞くだけですリク゚ストも受け付けたす🎵

7
2020/06/11
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
貎方にずっお私はただの猫

貎方にずっお私はただの猫

私は誕生日の日に事故に遭った そしお目を芚たしたら目の前に倧奜きな氞瀬廉くんがこれから私どうなるの

27
2020/07/03