あかぬっこ😻💜

あかぬっこ😻💜さんの壁紙画像
あかぬっこ😻💜
あかぬっこ😻💜
2
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコン:自作
へっだー:@utamidayo(許可◎)

⚠️新規様へ、活動報告をお読み下さい!

前まで占ツクにて活動しておりました。
めんどくさくなり此方に逃げました猫です。

【twitter】
@itaryi_0721(本垢)
@akaneko_wrwruin(鍵垢)

【pixiv】
ID:itaryi_0721
名前:あかいあめ

twitterをフォローして頂けるのは嬉しいですが、是非鍵垢の方へとフォローお願いします。フォロリクは鍵垢様のみ許可します。


⚠️検索避けの為フォロワー限定公開のみ
⚠️反応下さるととても嬉しいです
⚠️気分屋の更新につきご注意下さい


基本的にはオジッキョ様(wrwr)を書かせて頂いてます。リク等は鍵垢DMにて募集しておりますので、何卒。

また、こちらの書き方に慣れていません。許してね。ごめんちゃい😝


ふぁんまーく!▶︎▷▶︎😻💜
ノンジャンル
連載中夢小説
【d!】幽愛香炉【短編集】

【d!】幽愛香炉【短編集】

フォロワー限定

0
2020/06/11