イチゴ

イチゴさんの壁紙画像
イチゴ
イチゴ
27
小説数
162
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中
AAA保育施設に住む子供と大人

AAA保育施設に住む子供と大人

このストーリーは、育て親が居ない子供たちを院長の直也くんと職員実彩子ちゃんと千晃ちゃんと日高くんである日買い物行く途中福祉施設から捨てられた幼い0歳乳幼児の男の子3人と主人公の女の子赤ちゃん生後7ヶ月赤ちゃん育児奮闘成人式迎えるまで育てる話

ー 1,429文字

9
2020/11/08
ノンジャンル
連載中
日高パパさんの娘ちゃん

日高パパさんの娘ちゃん

AAAメンバーパパ日高くん愛娘ちゃん主人公の女の子赤ちゃんかなり甘えん坊でメンバー大好きな赤ちゃん今は子役しながら甘えん坊さん

2
2020/10/21
ノンジャンル
連載中
AAAと嵐メンバーに拾われた0歳児

AAAと嵐メンバーに拾われた0歳児

ストーリーは児童養護施設から相葉ちゃんが主人公の女の子赤ちゃん0歳6ヶ月赤ちゃん引き取り育てる話

14
2020/11/04
ノンジャンル
連載中
犬の秀太くん

犬の秀太くん

可愛い財閥執事と主人公の女の子に拾われ人間なり幸せな時間が溢れ過ごす話

0
2020/10/13
ノンジャンル
連載中
Nissyが、赤ちゃんになりました(笑)

Nissyが、赤ちゃんになりました(笑)

赤ちゃんなる飴を舐めてしまいNissyが、生後4ヶ月赤ちゃんなり主人公の女の子とメンバーで育児

7
2020/10/16
ノンジャンル
連載中
AAAの最年少さんは甘えん坊3歳児

AAAの最年少さんは甘えん坊3歳児

AAA最年少主人公の子女の子は3歳児幼稚園入りパパが日高くんで母が千晃ちゃんで3歳児でソロバンに学研やスイミング習いたいと駄々を捏ねて習い事Nissyが、その習い事代を払い千晃ちゃんびっくりメンバーが驚く程政治・経済について勉強して4才最年少ニュース番組出て天才最年少と取り上げられ話題になる話です

6
2020/10/01
ノンジャンル
連載中
可愛いとツンデレ高校生がパパママに

可愛いとツンデレ高校生がパパママに

storyあらすじは高校生難関大学目指す末吉双子兄弟可愛い主人公の女の子勉強できる子と頭いい秀太が突然双子男の子女の子赤ちゃん生後3ヶ月ぐらい赤ちゃん拾いYouTube仕事金持ちある為2人有名でアーティストデビューしないかと作詞作曲家日高さんにスカウトされ日高さん元で暮らし大学生なりアーティストデビューし子供また1人授かる話です!

3
2020/08/26
ノンジャンル
連載中
日高くん姪っ子引き取りました!!!

日高くん姪っ子引き取りました!!!

AAAメンバー日高くん仕事夏休み入ろっとしたら東京都カフェ営む姉夫婦から電話来てカフェ営み経営子供幼い赤ちゃんを海外では育児出来なくて日高くんが子育て生後2日目0歳0ヶ月主人公の女の子引き取りはじめて育児メンバーと子育てする話

8
2020/10/14
ノンジャンル
連載中
浦田家の5つ子ちゃん

浦田家の5つ子ちゃん

相互フォロー限定

0
2020/07/14
ノンジャンル
連載中
私のお兄ちゃんはアーティスト

私のお兄ちゃんはアーティスト

このstoryは幼児幼い1歳なる妹女の子兄真司郎くんが子役にしてメンバーと育児するstoryです

8
2020/09/22
ノンジャンル
連載中
AAA昔話かぐや姫

AAA昔話かぐや姫

ある日隆弘おじいさんが竹を切りに出かけ実彩子おばあさんが自宅で待っていたらキラキラ美しい竹を切るとかぐや姫が出て月の国帰る話

2
2020/06/18
ノンジャンル
連載中
Nissyが3歳児になりました

Nissyが3歳児になりました

AAA活躍中メンバーと末っ子ちゃん女の子が、交代でNissy世話する話

3
2020/08/14
ノンジャンル
連載中
だっちゃんが突然赤ちゃんに

だっちゃんが突然赤ちゃんに

このストーリーはライブ終わりAAAメンバー5人末っ子主人公の女の子が育児しながらメンバーと子育てする話

5
2020/11/08
ノンジャンル
連載中
Nissyの妹ちゃんは有名YouTuber

Nissyの妹ちゃんは有名YouTuber

このストーリーはNissyの妹ちゃんがYouTuberで大好きなスイーツやカフェ紹介メンバーがファンでAAAファンから愛される可愛いYouTuberです

6
2020/06/16
ノンジャンル
連載中
AAAの帰国シンデレラガール

AAAの帰国シンデレラガール

AAAに居た主人公の女の子は海外留学ある番組がきっかけジャニーズ事務所の方から紹介して貰った海外アメリカに 行きました。AAAは知らずテレビ活躍末っ子の事を初めて知る事なる!話

0
2020/07/04
ノンジャンル
連載中
AAAたかうの夫婦家族なりました

AAAたかうの夫婦家族なりました

神様からありがたい贈り物賜物を受け取った宇野ちゃんに産まれた女の子赤ちゃん主人公の女の子Nissyもパパなりました。メンバーも孫バカ可愛がり成人式迎えるまで育っていく話

19
2020/07/13
ノンジャンル
連載中
AAAたかうのに届いた神様からの生命

AAAたかうのに届いた神様からの生命

このstoryは病気で天国に行ってしまった末っ子girl主人公の女の子が居なく落ち込んでた宇野ちゃんの元に千晃ちゃんが来て宇野ちゃんが妊娠しNissyがパパなり主人公の女の子赤ちゃんとして産まれメンバーに奇跡新しい生命が誕生するHappywadingstory

7
2020/05/11
ノンジャンル
連載中
Nissyの子犬ちゃん

Nissyの子犬ちゃん

ある日寂しがり屋AAAメンバーNissyがプライベート真司郎くんとペットショップ訪れた日寂しがり屋手乗り豆柴メス主人公の女の子子犬を飼い始めNissyがHappyなるstory!

5
2020/04/28
ノンジャンル
連載中
AAAが突然3歳児に

AAAが突然3歳児に

こんにちはこのストーリはジャニーズ活躍主人公の女の子中島3兄弟AAAファンでちびっ子AAA拾い子育て楽しむストーリです。リクエストも是非どうぞ下さい

10
2020/07/23
ノンジャンル
連載中
10人の執事と可愛い財閥令嬢娘

10人の執事と可愛い財閥令嬢娘

このstoryは中学女子中学通う財閥令嬢娘頭普通にいい可愛い主人公の女の子が勉強しなく執事が付き勉強してアルバイトする話YouTuberとして

1
2020/04/02
ノンジャンル
連載中
子犬の実彩子ちゃん

子犬の実彩子ちゃん

このstoryは飼い主主人公の女の子が大学生として学業しながら在宅ワークで可愛いなでられる実彩子ちゃんの話

0
2020/03/22