藍@英語撲滅隊 圧倒的亀更新

藍@英語撲滅隊 圧倒的亀更新さんの壁紙画像
藍@英語撲滅隊 圧倒的亀更新
藍@英語撲滅隊 圧倒的亀更新
9
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
雑多垢
アイコンはピクルーのゆるいひとメーカーより
めっちゃ浮気します!!!!!!!!!許して!!!!!!!!!!!!!!

#きゅうりのうまたれ
解釈違いを起こさないために成り代わりものを多く書きます。ご了承ください


リア友:カフェオレ
英語をぶっ飛ばすものです((((((


崇拝対象
人間嫌いな神様

推し
gnsn…鍾離先生とタルタルソース
hust…雲上の五騎士
とうらぶ…山姥切国広と大倶利伽羅
DB…人間嫌いな神様 (ガチ恋勢はちょっと…)
アンテ(au)…マーダー
HQ…あかーし
24:34…💻💙
twst…シュラウド家
同担拒否様がいらっしゃいましたら是非とも関わらないでくだしあ。私自身は全然同担大歓迎です。
知識が…!!!浅い…ッ!!!!!!!状態なのでごめんなさいです。



💻💙を一生覚えています。

付けてるファンマ:ᯤ̣🎧(にぃな様)
ノート
連載中
イラスト置き場

イラスト置き場

タイトル通り 色んなジャンルの絵を乗っけていくぞ♡ アナログ、デジタル両方あるかもしれないがアナログが多い 画質は悪い。アキラメロン

ー 17文字

1
2024/02/06
ノンジャンル
連載中
成り代わり写しくんは本歌への愛を止められないようです。

成り代わり写しくんは本歌への愛を止められないようです。

あらすじは消えました。

ー 15,327文字

8
2024/02/18
ノンジャンル
連載中
だから!!!!! 最推しは寮長なんですってば!!!!!!!!

だから!!!!! 最推しは寮長なんですってば!!!!!!!!

「…皆が、僕の事を推してるだなんて、頭がおかしいとしか思えないけど。」

ー 363文字

3
2023/09/14
コメディ
連載中夢小説
どけ!!!俺は(ミヒャと冴の)お兄ちゃんだぞ!!!!!

どけ!!!俺は(ミヒャと冴の)お兄ちゃんだぞ!!!!!

ログイン限定

ー 1,434文字

11
2023/06/20
ノンジャンル
連載中
参加型作ってみる

参加型作ってみる

ログイン限定

ー 1,605文字

2
2023/06/11
ノンジャンル
連載中夢小説
「ザマス先生!大好きです!私と結婚してください!」

「ザマス先生!大好きです!私と結婚してください!」

フォロワー限定

ー 3,977文字

9
2024/02/24
ノート
連載中
宣伝(雑談)

宣伝(雑談)

雑談したり宣伝したりするよー!!! 不定期に小説の下書きとかイラスト(めっちゃ下手)を載せるかもしれない。

ー 17,892文字

3
2024/04/30
ノート
連載中
『Murder!sans成り代わりはLOVEを知る』の裏話的なもの

『Murder!sans成り代わりはLOVEを知る』の裏話的なもの

ログイン限定

ー 1,447文字

2
2023/02/23
ノンジャンル
連載中
Murder!sans成り代わりはLOVEを知る

Murder!sans成り代わりはLOVEを知る

フォロワー限定

ー 7,571文字

6
2023/11/12