Kamome

Kamomeさんの壁紙画像
Kamome
Kamome
3
小説数
81
お気に入り
フォロー
フォロワー
平手友梨奈さんのファンです。欅も櫻も応援してます。推し主役の物語か百合を中心とした小説を書きます。お気に入りやフォローしてくださる方がいて嬉しいです。ありがとうございます( ¨̮ )
ノンジャンル
連載中
宇宙からきたカノジョ

宇宙からきたカノジョ

平凡な日々にどこか退屈していた友梨奈(地球人)は、宇宙人が出入りしているという噂の場所へ行ってみることにした。どこからか不思議な音が聞こえてきたかと思うと何やら怪しい人影が……そこには自分とそっくりな顔で知らない言葉を話すヒラテ(宇宙人)が立っていた!生まれた惑星も環境も常識も、何から何まで違う2人が出会ったのは運命か?地球人と宇宙人に共存という未来はあるのか?ヒラテが地球に来た本当の目的とは……

ー 7,432文字

2
2023/03/22
恋愛
連載中
姉妹でいいから

姉妹でいいから

新しい暮らしを始める茜、都会とはまるでちがう自然豊かな部屋……そこは静かな生活を求めていた友梨奈の理想の環境でもあった。一緒に暮らし始めた2人は親友以上の関係に……?姉のようにしっかり者だけどどこか危なっかしい茜と、妹のように甘え上手ではないけどなぜかあざとい友梨奈。どっちも真っ直ぐ、どっちも素直、どっちも愛おしい、姉妹のような2人暮らしの物語。(※一部18禁の内容を含みます。)

ー 21,791文字

51
2023/03/04
恋愛
完結
桜を追いかけて

桜を追いかけて

同じ夢を追いかける受験生の楓と菜緒。告白、お泊まり、イチャイチャ、ケンカ、すれ違い、涙、初めての〇〇、モヤモヤ、決意、将来のこと…いろんな展開になります。素直で不器用で愛おしいかえなおを遠くから近くから、見守りながら応援する気持ちで書いた長編作です✿(中盤18禁の内容を含みます⚠️)

ー 14,343文字

28
2021/10/23