ゆりへら 

ゆりへら さんの壁紙画像
ゆりへら 
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
ゆりへら 
17
小説数
21,758
お気に入り
フォロー
フォロワー

FM ⚜️🗝️❄️

❣️作品について
・基本的に人の目に触れさせたくない作品は鍵かけてます‼️
見ても全然構いませんし、嬉しいですが数年前の文章なので🙏
頼まれたら昔の作品再公開します

・死ぬほど亀更新
基本的にTwitterに篭ってお絵描きをしています。
やさしいフォロワーさんたちがいるのは分かっているので、時々戻ってきて書いてはTwitterにまた篭ります

・創作について
見ろnovel/HRIbiS+
ノート
連載中
おしゃべり

おしゃべり

あったかくなれ〜 表紙は自作

ー 3,846文字

35
2024/04/02
ノンジャンル
連載中オリジナル
DYSTOPIA

DYSTOPIA

少女は十字架を背負い、杖をついて霧の中を進む。 原初の魔女は永い眠りにつき、夜明けの魔女は未来を憂う。 この凍りつくような寂しい世界に、彼女は震えた指先を差し伸べる。 https://novel.prcm.jp/novel/HRIbiSo0tonhHlm3Kq2O

ー 6,183文字

53
2023/10/07
ノート
連載中
✒︎illustration

✒︎illustration

絵です

ー 1,065文字

93
2024/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
霞柱と恋柱が絡んでくる話。

霞柱と恋柱が絡んでくる話。

フォロワー限定

ー 10,329文字

1,620
2023/11/26
ファンタジー
連載中夢小説
無痛症隊士、愛されてるそうで。

無痛症隊士、愛されてるそうで。

「私は弱いから、その分みんなの役に立たなくちゃいけないの」

ー 1,486文字

258
2024/03/25
ゴールド
連載中オリジナル
戦 場 ニ 駆 ケ ル .

戦 場 ニ 駆 ケ ル .

愛情、劣情、懺悔–––全てを差し出して。

ー 172,988文字

319
2024/02/25
ホラー
連載中夢小説
蜘蛛の“お嫁さん”

蜘蛛の“お嫁さん”

フォロワー限定

ー 32,306文字

1,732
2023/05/19
ファンタジー
連載中夢小説
こんな世界はクソ食らえ。

こんな世界はクソ食らえ。

ログイン限定

ー 23,854文字

718
2023/03/31
青春・学園
連載中夢小説
絶 対 零 度

絶 対 零 度

フォロワー限定

ー 12,068文字

341
2022/05/07
ホラー
連載中夢小説
呼吸を使えない失敗作。

呼吸を使えない失敗作。

「何故あなたは……いえ。すみません。何でもないです」 ごめんね、姉さん。 私だけが呼吸を使えなくて。 アオイもカナヲも使えたのにね。 蝶屋敷のみんなは優しいけど、憐れんでるからなんだろうな。 どうせ私は、“失敗作”だから。 表紙画像 → かんたん表紙メーカー 様

ー 13,363文字

948
2022/11/19
恋愛
連載中夢小説
鳥 籠 か ら 。

鳥 籠 か ら 。

遊女の体から漂う艶めく香り。気にならなくなったのはずいぶん昔のことだったと思う。

ー 16,184文字

842
2023/01/14
ファンタジー
連載中夢小説
人喰い鬼、優しい鬼娘に好かれたようで。

人喰い鬼、優しい鬼娘に好かれたようで。

フォロワー限定

ー 12,993文字

2,059
2022/09/06
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼 を 喰 ら う 者 .

鬼 を 喰 ら う 者 .

フォロワー限定

ー 13,404文字

1,623
2022/01/15
ホラー
連載中夢小説
笑えない少女と鬼殺隊

笑えない少女と鬼殺隊

フォロワー限定

ー 20,984文字

3,342
2023/03/03
ファンタジー
連載中夢小説
最強、入隊します。

最強、入隊します。

フォロワー限定

ー 6,773文字

4,190
2024/03/25
ホラー
連載中夢小説
胡蝶家末子は無感情。

胡蝶家末子は無感情。

フォロワー限定

ー 31,232文字

2,607
2022/10/16