秘封 ☀️🇯🇵

秘封 ☀️🇯🇵 さんの壁紙画像
秘封 ☀️🇯🇵 さんのアイコン画像
秘封 ☀️🇯🇵
30
小説数
190
お気に入り
フォロー
フォロワー
秘封🇯🇵☀️です。
カンヒュと東方とヘタリアなどにハマった人です☆
推しは、日本家全員とおぜうさまとフランとヘカちゃん、本田菊&本田黒です。

誕生日は2/9


宇宙(星座、星、銀河)と歴史(日本史と世界史)が大大大好きな腐女子です!
仲良くしてくれると嬉しいです!


リア友~
くら、音羽、らんらんるー、まー、るぅりーぬ


ファンマ ☀️🇯🇵 良かったら付けてくれ!✨
Пожалуйста, надень веселую маску?
ノート
連載中
⚯さん限定部屋!✨

⚯さん限定部屋!✨

⚯さんと沢山話すお部屋✨❤︎

ー 63文字

1
2024/05/12
ノート
連載中
ロスワ記録部屋

ロスワ記録部屋

ログイン限定

ー 138文字

3
2024/06/15
ノート
連載中
参加型部屋

参加型部屋

参加型の設定をかく

ー 2,593文字

3
2024/05/18
ファンタジー
連載中
東方がカントリーヒューマンズの世界に!?

東方がカントリーヒューマンズの世界に!?

いつも通りに東方組は、平和にしていた、、のはずなんだが、、、、、?ここ何処!?

ー 7,758文字

4
2024/03/30
ファンタジー
連載中
転生したら推しの所に来た件について!?

転生したら推しの所に来た件について!?

家に帰って、、いつも通り推しの写真を眺めてたら、、、、、ってあれ!?

ー 2,609文字

16
2024/03/19
ファンタジー
連載中
東方が千と千尋の神隠しの世界へ!!

東方が千と千尋の神隠しの世界へ!!

東方が千と千尋の神隠しの世界に行くお話です! オリジナル混ざってるのでご注意を あとオリキャラもいます

ー 1,150文字

3
2024/01/30
ノート
連載中
質問コーナー

質問コーナー

質問コーナー (他に書くものがない♪)

ー 114文字

5
2024/01/28
ノート
連載中
イラスト部屋第二弾!

イラスト部屋第二弾!

こっちは、自由帳で書いたイラストを出します!! カントリーヒューマンズや東方、オリキャラなど、、

ー 89文字

7
2023/11/26
ノート
連載中
加工部屋☆

加工部屋☆

色々な書こうをする所だy(((

ー 247文字

6
2023/11/24
ノート
連載中
イラスト部屋☆

イラスト部屋☆

ここでは、絵を見せたり、イラストを書くところです!是非見てね!

ー 386文字

7
2023/11/18
ノート
連載中
皆の誕生日!!

皆の誕生日!!

ここでは、、皆の誕生日を教えて貰って、、お祝いするところです!!!! コメ欄で教えて下さい!! 必ず祝います!!

ー 544文字

11
2024/02/27
恋愛
連載中
カンヒュがオリキャラの世界に来た!、、、ゑ?

カンヒュがオリキャラの世界に来た!、、、ゑ?

のんびりしていたら、、突然地面に穴が空いて、、、って、、ここ、何処だこりゃァァ!?

ー 180文字

7
2023/10/19
ファンタジー
連載中
東方、すとぷりがカラフルピーチの世界に!?

東方、すとぷりがカラフルピーチの世界に!?

のんびり、してたら、外の世界に行っちゃった!? 外の世界のところは、YouTubeという世界らしい!?

ー 112文字

10
2023/10/14
ファンタジー
連載中
オリキャラがヘタリアの世界にきちゃった!?

オリキャラがヘタリアの世界にきちゃった!?

何かしてたら紫のスキマに落とされ、、って、ここ何処だい?????? わぁ、たくさん人がいるな✨✨ 誰もシラナイ? いや、まじどこ??? アハンハンハン

ー 1,534文字

10
2024/01/03
恋愛
連載中
カンヒュと東方が、おさるのジョージの世界に転生!?

カンヒュと東方が、おさるのジョージの世界に転生!?

突然、ジョージの世界に来ちゃった!? どうなるかな?

ー 848文字

8
2023/10/08
恋愛
連載中
オリキャラがカンヒュの世界に行っちゃった!?

オリキャラがカンヒュの世界に行っちゃった!?

外の世界に行こうとした時!、丁度ゲートが開いて、、ここどこ!?

ー 1,261文字

6
2024/01/05
ノート
連載中
時間があったら話す部屋

時間があったら話す部屋

みんなで話す部屋 もしかしたら低確率かもしれないけど、イラストも書くかも、、、

ー 4,210文字

4
2024/04/18