にぼし

にぼしさんの壁紙画像
にぼし
にぼし
7
小説数
391
お気に入り
フォロー
フォロワー
変態だと思ってくれたら結構です。

あ、作品の設定をパクりたい時はコメントで書いてくださいよ?
URL貼れないんで。
ファンタジー
連載中
転生したら嫌われてました。

転生したら嫌われてました。

死んで、転生して、嫌われてて、愛される話。

ー 2,432文字

22
1日前
コメディ
連載中
シクフォニの緑担当、女体化しました。

シクフォニの緑担当、女体化しました。

愛されている彼がある日、女体化被害にあう話

ー 4,034文字

65
2日前
ファンタジー
連載中
鍛冶屋の店主は元一流薬師

鍛冶屋の店主は元一流薬師

五人の冒険者と元一流薬師の愉快な冒険。

ー 1,331文字

16
2024/05/07
コメディ
連載中
悲報:緑裙、超疲れてます。

悲報:緑裙、超疲れてます。

緑裙が疲れてます。脳死で見ましょう。キャッチコピーって何でしょうね。

ー 2,024文字

32
1日前
コメディ
連載中
俺が学園で一番立場上だからね?

俺が学園で一番立場上だからね?

皆に嫌われてたけど、立場が上って分かった瞬間に皆に愛された件。(謝罪もされた)

ー 6,941文字

97
2024/04/02
ファンタジー
連載中
裏切り者の亡くなった先は___

裏切り者の亡くなった先は___

仲間に裏切られた青年が命を絶ち、神から逆行……ではなく、転生させられた話

ー 4,827文字

44
2024/04/26
青春・学園
連載中
一年間の生と永遠の死

一年間の生と永遠の死

病弱の少年が学園の王子に溺愛され、一員となり、病気から救い出される話。

ー 20,993文字

115
2024/05/01