吐津 𓆑 @ 重すぎて低浮上

吐津 𓆑  @ 重すぎて低浮上さんの壁紙画像
吐津 𓆑  @ 重すぎて低浮上さんのアイコン画像
吐津 𓆑 @ 重すぎて低浮上
44
小説数
337
お気に入り
フォロー
フォロワー
【よく変わる挨拶】
あなたの子誘拐させやがれくださいませです。こんばんは。

お借りしたFM、FN
女王蜂の下僕 / 📞📎📵   (はち 様)
#おフランスパンをお紅茶に浸して食しますわ /🐈‍⬛🫖🥖 (おみど 様)


自分のfm、faタグ
fm…👁️🙃🖤
fa…#黒い子いっぱい


⚠️以下大暴れコーナー⚠️

〜タコ(の依代)の創り方のコーナー〜
1 アルデバランが昇る日まで待つ
2 牡牛座を模すようにV字型に本のモノリスを並べる
3 黄金の蜂蜜酒を用意

必要なモノ
・手足の骨を失い、皮膚がうろこ状になる決意
・SAN値(最悪必要ない)
・黄金の蜂蜜酒
・信仰心
・やる気(いらないかも())

呪文
いあ!いあ!はすたあ!はすたあ
くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ
あい!あい!はすたあ!

(すぐに占い師様から飛び蹴りが落ちてきます)


じょるじん様。公式ネップリ誰にも越せないじゃないですか。強いッッッッ
一枚300円なのに100とか140とかやる人もいますもんね……そんなところが大好きです🤟
ノート
連載中
コンチハ

コンチハ

お元気ですか 私は今元気に(でないかもしれないね) スタレをやっています 丹恒、ブートヒルを推してます 花火も結構好き

ー 587文字

6
2024/06/23
ノート
連載中
布教するネ………………(消滅)

布教するネ………………(消滅)

うへへへへへへへへへへ(?) 布教でございます。

ー 467文字

8
2024/02/04
ノート
連載中
色んなものの呟き(?)

色んなものの呟き(?)

相互フォロー限定

ー 2,769文字

5
2024/02/08
ノート
連載中
ran frenの絵‼️

ran frenの絵‼️

ウワァァァアアアア

ー 208文字

10
2024/02/02
ノンジャンル
連載中
お題から短編つくる〜リハビリ編〜

お題から短編つくる〜リハビリ編〜

久々なので爆発します

ー 607文字

3
2024/01/26
ノンジャンル
連載中
混沌同盟系☆

混沌同盟系☆

ログイン限定

ー 81文字

8
2024/01/14
ノンジャンル
連載中オリジナル
自創作小説まとめ

自創作小説まとめ

「私、物語を書くたびに全力でその小説探すの終わらせにきましたんですわ」←?

ー 7,361文字

7
2023/12/26
ノンジャンル
連載中
混沌同盟専用爆音雑談室

混沌同盟専用爆音雑談室

モノくんLOVE❤️((殺すぞ ここでは混沌同盟の小説を描いたり、絵を描いたり、死にかけの僕が動画をぶん投げたりする所です。 語ったりもするけどきっっっっっしょいのでぶん殴ってもらって結構です。 'v'〈愛弟子てえてえ。天才的。超可愛い。永遠に愛する嫁だ…

ー 456文字

6
2024/01/18
ノート
連載中
進捗報告所

進捗報告所

ログイン限定

ー 360文字

9
2024/01/26
ノンジャンル
連載中
TRPGとキャラシ帳

TRPGとキャラシ帳

ログイン限定

ー 168文字

7
2023/11/29
ノート
連載中
フォロワーの数だけ絵を描くやつ

フォロワーの数だけ絵を描くやつ

1171枚

ー 1,462文字

11
2024/03/10
ノンジャンル
連載中オリジナル
創作設定

創作設定

…作ったっけ…

ー 1,773文字

5
2023/11/18
ノート
連載中
相棒専用〜!

相棒専用〜!

相互フォロー限定

ー 15文字

1
2023/11/09
ノート
連載中
くろねこちゃ専用〜!

くろねこちゃ専用〜!

相互フォロー限定

ー 1,135文字

1
2023/12/04
ノート
連載中
ミアマちゃ専用部屋

ミアマちゃ専用部屋

相互フォロー限定

ー 25文字

1
2023/11/09
ノート
連載中
雑談〜語彙力を捨てて〜

雑談〜語彙力を捨てて〜

添えられるような語彙力無かった

ー 3,127文字

12
2023/12/24
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
ゆるーいうちの子

ゆるーいうちの子

相互フォロー限定

ー 1,493文字

7
2023/11/04
ノート
連載中
人外LOVEなイラスト部屋(?)

人外LOVEなイラスト部屋(?)

ログイン限定

ー 365文字

12
2023/12/21
ノンジャンル
連載中
創作やら第五やらの短編とか

創作やら第五やらの短編とか

創作の話や第五人格の短編とかを書きますーーーー めっっっちゃ妄想含まれるから 本来と違かったり色々あったら最初に注意絶対書くね!! …創作の方は描かないかも

ー 3,457文字

6
2023/11/04