黒月来夢@無理ゲー攻略者

黒月来夢@無理ゲー攻略者さんの壁紙画像
黒月来夢@無理ゲー攻略者
黒月来夢@無理ゲー攻略者
38
小説数
988
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期投稿です。
フォロバ目的のフォローはお控えください。
リクエストは現在受け付けておりません。


少しでも誰かの逃げ場になれますように。











ノンジャンル
完結夢小説オリジナル
彼女は主人公だった。

彼女は主人公だった。

何の変哲もない日常も、彼女がいるだけで周りは輝いて。 何の変哲もないただのいじめも、彼女だと悲劇のヒロインに変わって。 まるで、主人公になるために生まれてきたみたいで。 - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄ ⚠️注意⚠️ こちらは夢女子が出てきますが、夢小説となっておりません。ご理解の上閲覧お願いします。

ー 3,991文字

9
2023/08/28
ノンジャンル
連載中
闘病者達よ。

闘病者達よ。

こちらは様々な病気と戦う人たちを描いております。自傷描写、手術描写などもあります。リクエストなども募集しております。

ー 1,351文字

8
2022/11/28
青春・学園
連載中オリジナル
IQ=権力

IQ=権力

フォロワー限定

ー 5,566文字

7
2022/12/14
ノンジャンル
連載中オリジナル
国家機密殺戮部隊

国家機密殺戮部隊

私達は王の言いなりのただの兵器です。 今日も私たちは、王に忠誠を誓い命を捧ぐ。 アイコンはまよいメーカー、キミの世界メーカー、お姫様メーカー、妙子式2メーカー、はりねず版男子メーカーを使用させて頂きました。

ー 7,857文字

7
2023/09/03
ファンタジー
連載中
生活の中に推しが執事で。召喚されてしまいました。

生活の中に推しが執事で。召喚されてしまいました。

フォロワー限定

ー 11,361文字

15
2022/11/18
ノンジャンル
連載中
いや私は一般人!!貴方たち超有名人!!あーゆーおけー!?

いや私は一般人!!貴方たち超有名人!!あーゆーおけー!?

私たちただの一般人のあたおかですって!!!

ー 24,167文字

36
2024/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手短編集

歌い手短編集

フォロワー限定

ー 2,511文字

15
2022/01/06
ノンジャンル
連載中
"お前らには従わねーよ。"

"お前らには従わねーよ。"

フォロワー限定

ー 5,345文字

17
2021/09/15
ノンジャンル
連載中夢小説
生まれて育って老いて死ぬ

生まれて育って老いて死ぬ

私達人間は、必ず誰かから産まれてくる。 そして、誰かに育てられるか自分で生きていく。 そして、だんだんと老いていき 誰かに看取られて死ぬか、独りで死ぬ。

20
2021/08/08
ノンジャンル
連載中夢小説
復讐鬼の悲劇

復讐鬼の悲劇

復讐のためならなんでもやる。それが私。 だから… 私に、シアワセはいらない。

ー 19,088文字

46
2022/03/16
ノンジャンル
完結夢小説オリジナル
君に出会えて幸せでした。

君に出会えて幸せでした。

最後に。

10
2021/03/31
ホラー
R18完結
人間テスト

人間テスト

"Do you pass as a human being?" "貴方は人間として合格していますか?"

14
2021/03/28
ノンジャンル
完結
"Which do you choose?"[参加型]

"Which do you choose?"[参加型]

Which do you choose? 「貴方はどっちを選びますか?」

11
2021/02/13
ノンジャンル
連載中
"いない"親友を求め続けて

"いない"親友を求め続けて

相互フォロー限定

ー 10,747文字

4
2021/08/30
ポエム
連載中
誰かへ。

誰かへ。

皆も#誰かへ。をつけてやろうぜ☆

ー 10,144文字

19
2022/06/05
ノンジャンル
連載中夢小説
"生きたい"なんて言うもんか!

"生きたい"なんて言うもんか!

虐め、虐待など辛い過去ばかりだったのに…今じゃあ、生きたいって言い足りないぐらい幸せ。だけど… このお話は、「死にたいのに死ねない」の続編となっております!!是非「死にたいのに死ねない」を読んでから見てくださると嬉しいです!! ↓『死にたいのに死ねない』 https://novel.prcm.jp/novel/3uuJFs3Z2iNfAOhC4nz3

ー 14,307文字

59
2023/12/18
恋愛
連載中夢小説
"偽装笑顔"

"偽装笑顔"

フォロワー限定

ー 5,915文字

60
2022/01/03
ホラー
R18連載中夢小説
アイシテ、アイシテ、アイシテ

アイシテ、アイシテ、アイシテ

私だけを… 俺だけを… アイシテ…?

ー 7,918文字

111
2022/10/05